にっき

2006/05/11 11:10:00

しんさく?


っていうか似たようなのいっぱいでもうどれがはじめてなんだかさっぱりにう(´・ω・`;【壁



引用:
>From mumin Mon Apr 10 14:49:42 2006
Received: from 9F4266C3086D4B3 (pl812.nas928.o-tokyo.nttpc.ne.jp [61.197.75.44])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id OAA00950
Date: Mon, 10 Apr 2006 14:49:42 +0900
Subject: 【婦警】お堅い職業の女は「内淫乱」が多い!?【女教師】
Message-ID: 20060410144829
Content-Type: text/plain; charset="SHIFT_JIS"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
MIME-Version: 1.0

女教師・講師・家庭教師・教官・婦警さん・秘書…
お堅い職業の女って妙にエロスを感じたりしませんか?

普段、他の人の模範になるべき彼女たちを陵辱したい…
もしくはえっちな事を教えてもらいたい…虐めて欲しい…

こんな風に思った人は少なくないはず!

イメクラやAVでは満足出来ない貴方はココへどうぞ。
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
http://sweetkiss.kyed.com/uniform-woman/index.html
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
本物の女教師・婦警・etc…が集まる場所!

彼女達の職業ゆえ守秘が必須項目として義務付けられますが
それ以外は知り合った女性をどこまでも気持ち良くしてあげて下さい。

そう、こういった堅い女は一度心を許すととても淫乱になるんです。
まさしく「内弁慶」ならぬ「内淫乱」!
「本当はこうして欲しいんだろう…?」といった夢のようなシチュも可能!
果ては従順なM奴隷にすることも。。。?
普段は勝気で傲慢そうな女を羞恥のどん底に陥れる快感…。
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
http://sweetkiss.kyed.com/uniform-woman/index.html
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
Hの実力に不安な方にもお薦めのこの場所。
普段から人に教える側に立つ人間は
自分の知識を他人に分け与えるのが快感という人間が多いもの。
夜の知識も経験も豊富なお姉さんが
マンツーマンで個人レッスンしてくれます。

登録料は無料なのでお気軽にどうぞ!
※ワンクリ詐欺等の不正を行わない正規の会社が経営するグループです。
 SSLシステムなどプライバシー保護等も万全です。

正規の会社なら会社名と連絡先ぐらい出してほしいものにう(ーxー。【壁
あったとしても調べて実在したら苦情出すぐらいだけど・・・

ど〜でもいいけど,通信をSSL化するとそれだけでせきゅりてぃ万全ないめ〜ぢを
ぺったんされちゃってるけどSSLって通信を盗聴されるような状況じゃないと
あってもなくてもかわんなかったりなのにう(・ω・。【壁
でもぱけっとを送信するる〜との決まってない回線の盗聴って現実的には
最初と最後のる〜たを対象にしないとできないからすっごく高難易度なのにう・・・
無線LANならぐっと難易度下がるけど,そこを暗号化無しで通信するのは
街中でめがほんを使ってないしょ話をしてるようなものだからおいといて☆
いちおう証明書付きSSLは送信元の証明になるから目安程度にど〜ぞにう☆ヾ(・x・。【壁
引用:
>From bin Mon Apr 10 23:33:09 2006
Received: from ns.usa.chan.ne.jp (fsaid212.sdx.ne.jp [210.236.53.212])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id XAA05839
Date: Mon, 10 Apr 2006 23:33:09 +0900
From: 美那子<[email protected]>
Subject: ≪確認のお願い≫
Message-ID: <[email protected]>>

私の勤めておりますスポーツジムの受付メールに、そちら様からの個人的なメールが届いておりましたが、
あて先をお間違いでしょうか?
受付の業務をおこなっておりますのは私だけなので、私宛なのかとも思いましたので念のためお返事差し上げることに致しました。
私はそちらの内容に覚えはありませんが、私自身あなた様とのご提案に惹かれるものがございましたので
私の個人的なメールアドレスよりメールさせていただきました。
恥ずかしいですがバストサイズは85cmでFカップです…。

ひとりしかいない受付さんに宛先無しで個人的なめ〜るを投げるひとなんているのにう?
め〜るなんて外から見たら誰が何人で処理してるのかわかんないのにう・・・

っていうかそんな返答が必要なめ〜るって普通にすぱむ・・・だよね・・・
引用:
>From bin Wed Apr 12 07:10:58 2006
Received: from pop_lavieen-r8754158754_top881server_serebusystem06_lavieen-r.cx (201.41.44.61.ap.yournet.ne.jp [61.44.41.201])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id HAA10242
Date: Wed, 12 Apr 2006 07:10:58 +0900
From: [email protected]
Received: from unknown (HELO serebusystem06_lavieen-r.cx) (872.650.248.574) by 0 with SMTP;12 Apr 2006 07:24:29 +0900
Message-ID: [email protected]_lavieen-r8754158754_top881server_serebusystem06_lavieen-r.cx
Subject: 宜しくお願い致します
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain;
charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

このまま放置されますと現在まで有効でしたシステムの全てが完全に停止致します。
一度停止となりますと今情報を貰ってる方すべてと連絡をとることが不可能となります。
過去にご利用になり、継続利用をされたなかった方の7割は再度加入手続きをとられております。それは失って初めてその効力に気付くものなのです。

再発行の場合新規加入のお客様としての扱いとなりますので初期利用費なども必要となってしまいますし、システムの登録なども順番待ちで再発行までに3ヶ月以上はかかってしまいます。

更新の場合今までと同じサービスに加え、全てのコンテンツの無料利用が可能となりますのでお早目の申請をお願い致します。

あなた様への情報ご案内で本日、美代様より連絡を頂きました。
http://lavieen-r.cx/h/ よりセキュリティーが守られてる状態ですのでご安心してご連絡ください。
当クラブの使用料は完全無料で料金は一切発生いたしません

今後ともご愛顧頂けますようよろしくお願い致します。

担当竹林

しすてむが完全に停止ってもしかして『どっか〜ん☆』
って自動的に消滅しちゃうようなすてきしすてむにう?(´¬`〃【壁
すぱむ配信しすてむが完全停止って世界のためにすてきなことだと思うんだけど・・・
引用:
継続利用をされたなかった方の7割は再度加入手続きをとられております。

これはけっきょく継続利用したのかしてないのかどっちなのにう?(´・x・`;【壁
でも今まで使ってもないのに継続利用や再発行っておかしなおはなしにう・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る