にっき

2006/05/22 12:19:27

反省会用めも☆


いっぱいありすぎてどこから手をつけていいんだかさっぱりにう(´ω`;【壁



1.強化失敗してる
 全額宝石箱にしちゃったらのは安全な落とし穴にう(つx;【壁

2.編成がやなかんじ
 こればっかりはどうにもならないにう(つx;【壁
でもえるちゃんが耐え切れてればなんとかなったかもだったりにう・・・
とりあえず対策はかみさまにおいのりするってことで(´ω`;【壁

3.被だめ〜ぢおっきすぎ
 にゃんていうか装備がへっぽこぷぅすぎかもにう・・・
っていうかむうみんがおやすみはじめた3月終盤からほとんどかわってにゃい・・・よね?(つx;【壁
後列をまとめて回復できないのもおっきぃかもにう・・・
ひなたん:軽減系のGRDに・・・ってにゃいね(つx;【壁
 とりあえず腕輪をDぶれす,装飾をぶ〜つorHたりすまんに交換かなぁ?
えるちゃん:めいすをGめいす&小手をEし〜るどor抵抗の小手,
 鎧をりふれっくすorDぷれ〜とに交換
 宝玉ももうちょっと考えたほうがいいかも・・・
しのあたん:指輪をGでぃず,腕輪をDぶれす,ろ〜ぶをBろ〜ぶ,装飾をぶ〜つorHたりすまんに交換
 ATKにお祈りも入れ・・・たほうがいいのかにゃぁ?
さなたん:GRDをそ〜どでぃふれくと,装飾と宝玉は・・・むぅ・・・
むうみん:装飾をぶ〜つorHたりすまん・・・ぐらいかにゃぁ?
 命吸収宝玉せっともありかもにう?

4.魔法失敗しすぎ
 全体で21/31,Mきゃのんが3/7しか通らないのはきびしいのにう(つx;【壁
でもよく見ると詠唱失敗5回にでぃふれくと3回,あぶそ2回って半分はGRDだったりにう・・・
やっぱり魔法にもGRD無効すきるほしいにゃぁ・・・
とりあえず次回の目標はえるちゃんにもがんばってもらうってことで☆


ふに・・・
運が影響する部分も確かにあったけどどうみても準備不足にう(つx;【壁
運はたぶんきっと前回のBGでぜんぶ使っちゃってるしにゃぁ・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る