にっき

2005/11/02 12:40:00

もけもけ☆


ちょっとはやく送信しすぎちゃったみたいでこのままだと2日の分が
空っぽになっちゃうからいりあたん&翠さんちで見かけた
http://www.scarabstudio.com/mononoke/mononoke.html
これにちゃれんぢ☆



引用:
あなたはカマイタチです

●こんな人がカマイタチかも!
「天然入ってる人」

むうみん天然なんて入ってないのです(つx;☆り

引用:
●恋愛良好もののけ
「お猫様・オオカミ男」

●相性の良いもののけ
「宇宙人・お猫様・貧乏神」

うちうじんに貧乏神ってもののけじゃない気がするにゃぁ・・・

引用:
●好きな言葉
「行動あるのみ」

行動力?
どこかで聞いたことあるふれ〜ずだにゃぁ・・・ (´ ω `。☆り

引用:
●嫌いな言葉
「ぶざま」

これはたぶんきっとすきなひといないよ・・・

引用:
●出会える場所
「老舗街、古美術品屋」

すてきに人気のなさそうなすぽっとなのは気のせいにう?(´ ω ` ;☆り

引用:
●カマイタチなあなたは
愛嬌あるカマイタチなあなたは目上の人と仲良くなるのが得意です。
常に自信たっぷりで積極的なあなた、何事にもひるまず行動し、
初めての事でもすぐに出来るようになってしまいます。
恋に関してはいまいち吸収することが出来ず、上がってしまいます。
その為積極的にはなれず、受け身になってしまいます。
恋いも積極的になると良い結果が生まれるでしょう。
あなたの太っ腹な所も人から好かれる所です。

自信たっぷりで積極的に行動で太い腹ってやな響きだにゃぁ・・・
なんだか思い出したくもない物体を思い出しちゃうのです(つx;☆り
内容自体はそう悪くないと思うけどあんまりあってない気もするし・・・

いらすとがけっこうかわいかったからおっけぃってことで d(・ω・。☆り


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る