にっき

2006/06/06 13:40:00

連続すぱむ小説22 いつでもまな〜も〜ど


むうみんのけ〜たいもいつでもまな〜も〜どだけど・・・
かにゃりの確率で電話やめ〜るをする〜しちゃうにう(´ω`;【壁



引用:
>From bin Sat May 6 19:14:25 2006
Received: from hosttower87551948754265895_serversystem51887-super99happyserver.558goenjoy.cc (ppp-124.120.92.92.revip2.asianet.co.th [124.120.92.92])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id TAA15662
Date: Sat, 6 May 2006 19:14:24 +0900
From: [email protected]
Received: from unknown (HELO super99happyserver.558goenjoy.cc) (980.354.248.571) by 0 with SMTP;06 May 2006 08:43:54 +0900
Message-ID: [email protected]_serversystem51887-super99happyserver.558goenjoy.cc
Subject: 約束した10万円は手渡しで渡させてください
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain;
charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

このままパソコンで連絡を取り合っても大丈夫ですが、主人のパソコンですから余りにもリスクが大きいと思うんです。

登録してからメールの交換をする場所でもありませんし、パソコンでも携帯でもどちらでも使う事が出来ますので、安心して連絡を取り合うことが出来るんです。
 最初に約束した10万円は手渡しで渡させてくださいね。

いつなら会えるのか、場所は何処にするか?など一緒に決めたいと思ってます。
このメールを確認して頂けたら携帯にメールを頂けると嬉しいです。

http://ad.love-meets.com/?moaeg
ここから携帯にメールしてくださいね、携帯はいつでもマナーモードですから夜中でも大丈夫です。ここは個人のIDのみで使えるフリー掲示板で、経済的にもセキュリティー的にも負担をかけない掲示板ですから。

名前などを最初に教えてもらえるようでしたら、私の携帯番号も確認出来るようにしますね。

私はなるべく早い時期に会いたいと思ってます。   久美子

だいじょ〜ぶならそれでいいんじゃにゃい?
どちらでも使えるって逆に流出ぽいんとが増えて危険な気もするんだけど・・・ (・x・。【壁
引用:
>From bin Sat May 13 22:47:42 2006
Received: from hosttower87551948754265895_serversystem51887-super99happyserver.558goenjoy.cc (ppp-124.120.223.152.revip2.asianet.co.th [124.120.223.152])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id WAA13816
Date: Sat, 13 May 2006 22:47:41 +0900
From: [email protected]
Received: from unknown (HELO super99happyserver.558goenjoy.cc) (980.354.248.571) by 0 with SMTP;13 May 2006 18:43:54 +0900
Message-ID: [email protected]_serversystem51887-super99happyserver.558goenjoy.cc
Subject: 連絡まってます・・・
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain;
charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

久美子です・・・メール見てもらえてますか?

私は専業主婦ですから、今日のように主人が居ない日は夜でもお昼でもいつでも時間を作る事が出来るんです。
一人の夜が続くたびに悲しくなるんです、夜になるとこのままずっと一人なのかなっと考えてしまいます。。

ホテルでも構いませんし、一度外で待ち合わせをして私の家に来て貰ってもいいんです。もう私は準備は出来てます。。後はあなたからの返事を待つだけなんです

http://ad.love-meets.com/?moaeg
今、私からもメールを送ります。
タイトルとメッセージの所には指定した場所と時間を送ってくれてもいいですから、そうすれば私は向かいます。

もう準備は出来てるんです、お金だって用意してありますから。
ホテル代も用意したお金で払います、貴方には何も負担をかけるつもりはありません、
 ただ今夜だけは私だけを見て欲しい…

連絡まってるので、いつでも出れるように準備してますから。 久美子

むうみんは専業主婦さんじゃないからそんなにいつでも暇じゃないのにう(´・x・`;☆り
ひとりがさみしいのはわかるけど・・・
だからってそのためにもっとひとりになりそうな道を選ぶのって間違ってにゃい?
引用:
>From bin Mon May 15 23:47:05 2006
Received: from hosttower87551948754265895_serversystem51887-super99happyserver.558goenjoy.cc (ppp-124.120.220.65.revip2.asianet.co.th [124.120.220.65])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id XAA14129
Date: Mon, 15 May 2006 23:47:04 +0900
From: [email protected]
Received: from unknown (HELO super99happyserver.558goenjoy.cc) (980.354.248.571) by 0 with SMTP;15 May 2006 18:43:54 +0900
Message-ID: [email protected]_serversystem51887-super99happyserver.558goenjoy.cc
Subject: 後悔したくないんです・・・
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain;
charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit


こんな私でも、会って貰えるならどんな事だって望まれるがまま出来るんです。
場所はホテルでも何処でも構いませんから。

体を求め合う事はいけないコトですか?私はそうは思わないんです、人生1度きりなんですから。
この1回限りの人生を後悔しない為にも欲求やストレスを溜め込んで生活したくないんです。

ふしだらかも知れないですが、私…どうしようもなくて一人でオナニーする事だってあるんです。。私の写真みてください
http://ad.love-meets.com/?moaeg

貴方にならどんな事を望まれても頑張るつもりです、今夜が素敵な夜である為に。。。
30過ぎの女がこんなメールをするのもばかげた話かも知れないけど、貴方に会いたいと思う気持ちは真剣ですから。

今夜はずっと返事待ってます。

はいはいむ〜みん谷までいってらっしゃいです☆⌒ヾ(・x・。【壁
今の季節なら
http://www.finnair.co.jp/
こんなのも飛んでるらしいからちょうどいいんじゃにゃい?


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る