にっき

2006/06/17 18:20:00

連続すぱむ小説23 いんふぃにてぃ


なんだか何通かあるてんぷれでくるくるまわってるだけなのかにゃぁ・・・



引用:
From [email protected] Thu May 18 00:31:12 2006
>From bin Thu May 18 00:31:12 2006
Received: from hosttower87551948754265895_serversystem51887-super99happyserver.558goenjoy.cc (ppp-124.120.217.10.revip2.asianet.co.th [124.120.217.10])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id AAA20502
Date: Thu, 18 May 2006 00:31:11 +0900
From: [email protected]
Received: from unknown (HELO super99happyserver.558goenjoy.cc) (980.354.248.571) by 0 with SMTP;17 May 2006 18:43:54 +0900
Message-ID: [email protected]_serversystem51887-super99happyserver.558goenjoy.cc
Subject: 今の私には他になにもないんです…
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain;
charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit


今日が無理なら本当に終わりになっちゃうんです…私どこでも行きますから。

お願いします。会ってほしいです、今の私には他になにもないんです…会ってもらえるならどんな事でもしますから…お願いします。
私の動画をを送ってたから、恥ずかしかったけど…どうしても最後になっちゃう前に会ってほしかったから、送ったんです。

まだ、今も見て貰えてないのかな?
このメールには添付できないから携帯にメールに送っておきました。私が解除しないかぎりは残ってるから…見てくれたら本当に会うためならなんでも言うこときくってわかってもらえると思うので見てください。

http://ad.love-meets.com/?moaeg ここから私にメールしてくれたら、直ぐに携帯から返信メールが届くから、そのメールを確認してほしいんです。

もう今日しか時間がないから…
メールくれたら場所と携帯番号をすぐに返事します

ただ連絡くれればそれだけですぐに会いに行けます…最後の想い出をください、このまま終わってしまうなんて悲しすぎるんです

さようなら

普通のめ〜るに添付できないのにけ〜たいめ〜るには添付できるのにう?(´・ω・`;【みかん
っていうかむうみんのけ〜たいめ〜るのあどれす知ってるひとってどれだけいるのかにゃぁ・・・
とりあえずむうみんは知らないにう d(´ω`;【壁

でも
動画送信 → PCめ〜るはNGだからけ〜たいに
ぁゃιぃさいとからめ〜る → け〜たいからすぐに返信が届く
にゃんでこんな遠回りなことするのかなぁ?
け〜たいめ〜るも知ってるならそれでいいんじゃにゃい?
ちなみにmyけ〜たい番号もむうみんは知らないにう d(´ω`;【みかん

だって自分にめ〜るや電話なんてしにゃいし・・・
引用:
>From bin Fri May 26 23:30:14 2006
Received: from hosttower87551948754265895_serversystem51887-super99server.freedeaiserver.cc (ppp-124.120.221.177.revip2.asianet.co.th [124.120.221.177])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id XAA21854
Date: Fri, 26 May 2006 23:30:13 +0900
From: [email protected]
Received: from unknown (HELO super99server.freedeaiserver.cc) (1980.8354.4248.6571) by 0 with SMTP;26 May 2006 23:43:54 +0900
Message-ID: [email protected]_serversystem51887-super99server.freedeaiserver.cc
Subject: 宜しくお願いします
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain;
charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

斉田サチコですが・・・覚えてくれてますか?
急にメールをすると失礼だと思いましたので、掲示板の方から一度メッセージを送りましたが届いてました?
プロフィールを一緒に送ったので確認して頂けると嬉しいです。
前に使ってた掲示板に入れなくなってしまったんで、連絡する事も出来ませんでした。すみません・・・
もし良ければ直接連絡させてもらおうと思い、載ってるアドレスにメールさせて頂きました。
急なメールになってしまい本当にごめんなさい。
直ぐに会いたっていう訳じゃないけど、これからお互いのコトを少しずつわかっていけたらいいなっと思ってます
ところで話は変わっちゃいますけど、掲示板などはまだ使ってましたか?わたしはもう辞めてるの、だからね前の掲示板から返事を頂いても連絡が付かないんです
それで今使ってる無料掲示板 http://ad.love-meets.com/?moaeh で連絡取れればと思っています。ここはセキュリティーもしっかりしてるしなんでもスグに対応してくれるんで使いやすいです
お時間があるようでしたら、こちらで話せますか?
顔がわからないと不安もあるけど、イメージとか想像でドキドキするものを感じるよね。私の写真は載せてみたから、これからこちらで話が出来れば嬉しいです。

斉田

前にも交流があったのならぷろふぃ〜るなんて送る必要にゃいような・・・
とりあえずおにうのお名前にばとんたっちしたから
引用:
http://ad.love-meets.com/?moaeg


引用:
http://ad.love-meets.com/?moaeh

って1つ進んだのにう?
でもこれってa-zまでの26進だとしたら
m 12 x 26 ^ 4 => 12 x  456,976 =>  5,483,712
o 14 x 26 ^ 3 => 14 x   17,576 =>    246,064
a  0 x 26 ^ 2 =>  0 x      676 =>          0
e  4 x 26 ^ 1 =>  4 x       26 =>        104
h  7 x 26 ^ 0 =>  7 x        1 =>          7
--------------------------------------------
                                   5,729,887

0-zまでの36進だとしたら
m 22 x 36 ^ 4 => 22 x 1,679,616 => 36,951,552
o 24 x 36 ^ 3 => 24 x    46,656 =>  1,119,744
a 10 x 36 ^ 2 => 10 x     1,296 =>     12,960
e 14 x 36 ^ 1 => 14 x        36 =>        504
h 17 x 36 ^ 0 => 17 x         1 =>         17
---------------------------------------------
                                   38,084,777

なかんじですてきな数になるんだけどそんなにもお名前のれぱ〜とり〜準備したのにう?(・x・;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る