にっき

2006/06/19 01:30:00

ささきまゆみさん?


なんていうか数ぱた〜ん基本る〜とがあったらあとは似たような内容なのばっかり☆
・・・なかんじにう?
整理しててももう見た内容なのかはじめてなのかよくわかんなくなってくるにう(´ω`;【壁



引用:
From [email protected] Thu May 18 11:49:03 2006
>From bin Thu May 18 11:49:03 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.209.82.149])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id LAA21729
Date: Thu, 18 May 2006 11:49:02 +0900
From: 真弓<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Subject: 始めまして、こんにちは
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

一つ相談事を聞いて貰えないでしょうか?
突然メールなんてしてしまい迷惑になってしまうかも知れませんが相談に乗って欲しいコトがありメールさせて貰いました。

真弓と言います、
ここ数ヶ月一人で悩みをかかえています。。
悩みというのも私は既婚なのですが、夫との生活で身近な人には相談できない悩みを抱えているんです

少し複雑な話になってしまうんですが
私達夫婦の間には共通の友達がいるんです、その人は女の人なのですが最近旦那との関係に怪しさを感じてしまうんです。
その事を追求したいと思って主人と話そうとしても上手く行かず、話をすればケンカになってしまう始末で、話なんて出来る状況ではありません。

身近な人からの裏切りなど…考えてしまうともう怖くて仕方がありません
それで色んな掲示板を調べてるうちに同じ地域に書き込みがあった貴方にメールしてみよう!と思い相談させて貰いました。

もし良ければ一人で考えるだけで不安な気持ちで潰れてしまいそうになるので、話を聞いて貰えませんか?
見知らぬ人にこんなお願いは間違ってるのかも知れませんが、今はそんなコトよりも不安な気持ちを紛らわしたいと思ってます。

http://so-many-sowasowa.net/ckan
ここはフリーで作れるBlogなんですが、
こちらからお返事いただくことは出来ますか?

本当に少しの時間でも結構です、お会いして頂けたらと思ってます。

どこ見たのか知らないけど,むうみんに人生相談しようだなんてすてきなぐらい節穴さんにう?(´ω`;【壁
いちおう技術系のおはなしとかになるとときどきあるけど・・・

っていうか相談する場所にぶろぐを選ぶところもかなり間違ってる気がするにう・・・
最近よく聴くからって替えたのかもだけど私書箱やBBSよりも不自然なのにう(´・ω・`;【壁
引用:
>From bin Thu May 18 23:09:24 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.211.241.83])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id XAA07888
Date: Thu, 18 May 2006 23:09:22 +0900
From: 真弓<[email protected]>
Subject: やっぱり突然のメールでご迷惑だったでしょうか
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

私は相談に乗って頂けるようでしたらこちらの連絡先を送ろうかと思ってるんです
お互いに詮索する事なくお会いする事はできませんか?

前のメールで書いたコトは全部事実なんです、身近な人には相談できないコトなのでどうかお願いします
私と二人きりで会うなんて考えられないのかもしれませんが、貴方に迷惑はかけません!

心のどこかでは不倫関係を望んでいるかもしれないけど、一人で我慢して耐えるのにも疲れました。。
本当に貴方がよければ、近いうちに会ってみたいです

お返事おまちしています
http://so-many-sowasowa.net/ckan
私のBlogなのでここからメールして貰えれば確認する事が出来ます。
私の携帯番号も書いてあるので確認して貰えると嬉しいです

今、この時間も辛くてしかたがありません。。これから会う事できれば私嬉しいです

本当に迷惑かけないなら迷惑め〜るとして処理されることもないはずにう(ーxー;【壁
でもぶろぐのあどれすにけ〜たい番号も描いてあるってあるけどほかに連絡先なんているのにう?

 ・
  ・
矢文とか伝書鳩とかのろしとかかなぁ?(´ω`;【壁
引用:
>From bin Fri May 19 01:53:12 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.211.241.24])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id BAA19060
Date: Fri, 19 May 2006 01:53:11 +0900
From: 真弓<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Subject: 真弓です
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

勝手な話で申し訳ないと思っていますが、私と会って貰えませんか?
相談と言っても迷惑になるのはわかってますが、何日も何日も真剣に考えて貴方にメールをさせて貰ったんです
無償ではこんな相談にのって貰えませんか?
気を悪くしないで欲しいんですが秘密で会って頂きたいので、お礼として10万円をお渡しさせて頂いても平気でしょうか。
私との連絡や会う事を重荷と思われないように払わせてください

http://so-many-sowasowa.net/ckan
ここは真剣に考えた教えてます、普段は友達と日記の交換に使ってるBlogなんです
私の携帯に直接メッセージが届くようになっていますし、ここなら主人のパソコンを使う必要もないので、貴方とのメールの交換などがばれてしまう事はありません。

約束を決めるうえでは、電話やメールで決めていきたいと思っていますので、面倒をお掛けしてしまうと思いますが、こちらからメッセージを頂きたいと思っています。

よろしくしくお願いします。

『会いたい』,『お金なら出します』,『このめ〜るじゃめ』
って三種の神器かなにかにう?(´ω`;【壁

ぶろぐで交換日記は100歩譲っておっけぃとして・・・
お友達と共同のぶろぐに関係ないひとを勝手に招待するのはまな〜違反じゃにゃい?
身近な人には知られちゃいけないはずなのにそんなところ使ったらいやでも目立つし・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る