にっき

2006/06/19 22:40:00

いつものご〜る


とちうのる〜とが変わってもらすとのふぇ〜どあうと方法がいっしょなのは仕様にう?(´ω`;【壁



引用:
>From bin Thu May 18 18:15:29 2006
Received: from 182312f0eae94f0 (ad-0014.tokyo.ip-link.ne.jp [219.118.66.13])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with ESMTP id SAA15722
From: [email protected]
Received: from localhost ([127.0.0.1] helo=182312f0eae94f0)
by 182312f0eae94f0 with smtp (Exim 4.32)
id IZGFGP-0001RC-IN
Message-ID: <[email protected]>
Date: Thu, 18 May 2006 18:24:25 +0900
Subject: ちょっとショックな事がが起きま
した。
MIME-Version: 1.0
X-Mail-Agent: BSMTP DLL Feb 11 2003 by Tatsuo Baba
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

いつもメールをしている漫画喫茶がつぶれてしまいました…。
昨日までは普通に開いていたのに…。
どうやら店長さんが夜逃げしたみたいです。
笑えないですよね。
今は車で30分かかる漫画喫茶からメールしてます。
でも、今後も通い続けるのは正直大変なんです。

あまりメールもしてませんし、短かい時間でしたけど、私にとっては凄く楽しい時間でした。
こんなに沢山自分の事を話すのも久々でしたし…。
それが今日で終わってしまうと思うと悲しい気分です。

それで、どうにか出来ないかと色々と探していたら
写真を掲載したり、メールを携帯に転送したり出来るSNSポータルと言うのがあったので
そこで今後は連絡を取り合いたいんです。
無料で使えましたし。

恥かしいんですけど、そこにプロフと写真を載せました。
全部で5枚あります。
音声の録音もできたので、伝言も入れておきました。
私のイメージを少しでも多く伝えたかったので。

私が紹介しないと使えないみたいだったので、紹介登録はしておきました。
ここが私のプロフのページです。
http://strongestnet.power.ne.jp/sy83/form.cgi?mailAddr=xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
プロフのページからメールが送れるので、お返事はそちらからお願いしますね。
メールは私の携帯に届くように設定しておきましたので。
今教えればって思うかもしれないですけど、念のためって事で納得して下さい。
もう少しお話しをしたら、携帯を教えたいと思います。

このアドレスはもう使わなくていいと思うので、削除してください。
私も漫画喫茶に来ないと見れないので意味も無いですし。

メールが来るのを楽しみに待っていますね。

そんなこといってるとまんが喫茶の経営者さんに怒られにゃい?
この前もささきさんってひとがまんが喫茶つぶしてたし・・・ (´ω`;【壁
ぷろふぃ〜るぺ〜じのあどれすがふぉ〜むでおまけにめ〜るあどれすのmd5つきだなんて
そんなのぁゃιすぎにう(´・ω・`;【みかん
っていうかむうみんHTMLめ〜るは使わないから転送め〜るの設定ぐらいSNS通さなくてもできるし
生扉め〜るはけ〜たいからでも使えるみたいだよ?(´ω`;【壁
引用:
>From bin Wed May 31 20:31:18 2006
Received: from cc3e5e31631d408 (33.158.150.220.ap.yournet.ne.jp [220.150.158.33])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with ESMTP id UAA03113
From: [email protected]
Received: from [127.0.0.1] (helo=localhost)
by cc3e5e31631d408 with smtp (Exim 4.43)
id J04O2Y-0004WK-6I
Message-ID: <[email protected]>
Date: Wed, 31 May 2006 20:32:58 +0900
Subject: 【重要】[email protected]
様、おめでとうございます!!
MIME-Version: 1.0
X-Mail-Agent: BSMTP DLL Feb 11 2003 by Tatsuo Baba
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

おめでとうございます!!
  融資サポート紹介のご指名がありました★

     【指名者】綾子さん(34歳)

おめでとうございます!
mumin様に融資をして、デートをしたいと言う女性からのご指名です!
デート代、ホテル代など、彼女と素敵なオトナの時間を過ごすだけで
金銭融資をしてもらえる『無料融資サポート紹介』
彼女の写真は下記プロフィールページに掲載されております。

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

▼お名前
綾子さん (34歳)

▼年収
3500万円以上

▼職業
貿易会社運営

▼デート代
100万円〜

▼コメント
はじめまして、島田綾子です。
貿易関係の会社を運営しています。
離婚歴があります。
今の生活に唯一足りないのは恋愛です。
1人身のまま生きて行くにはまだ辛い年齢です。
容姿・年齢は問いませんので、お友達から宜しくお願い致します。

↓↓彼女とリッチなデートをしたい方はコチラ↓↓
http://strongestnet.power.ne.jp/si2/form.cgi?mailAddr=xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

※18歳未満の方、興味の無い方、出会いを必要としない方は、アクセスしないで下さい。

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

配信停止⇒[email protected]

↑のとでぃれくとり以外はmd5はっしゅの値までおんなじにゃんだけど・・・
※りんく先を踏むと大変だからいちおうはっしゅ部分は伏せてありますです☆

内容自体はど〜でもいいにう(ーxー;【みかん
引用:
>From bin Fri May 19 05:05:40 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.211.241.28])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id FAA26901
From: 真弓<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Subject: 急なので不安などあると思いますが、
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

私は真剣に考えた上でメールさせて貰っていますし迷惑になることはしません。
しっかりと約束した上で会って貰いたいです。

その為に私からのお礼は遠慮することなく受けとって貰いたいんです。
写真や携帯番号などは会う前に交換しても構いません、それで信じて貰えるようでしたら、携帯に連絡して貰えますか?

http://so-many-sowasowa.net/ckan
ここから書き込みをして貰えれば携帯に書き込みが届くように設定してます
私のBlogですから、何も心配ないと思います。

本当に今夜はお会いして欲しいと思ってます。
これから1時間だけでもいいので、時間を頂けないでしょうか。

ふみゅ・・・
これはあの『犯人はみんなやってないっていうよ』っていうのとおんなじにう?(´ω`;【壁
っていうかやってることすと〜か〜さんとおんなじだよね・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る