にっき

2006/06/21 19:30:00

ほっぷすてっぷじゃんぷ


なんだかおはなしが三段跳びで飛んでるにう(´ω`;【壁



引用:
>From bin Fri May 19 11:55:21 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.211.241.46])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id LAA15588
Date: Fri, 19 May 2006 11:55:20 +0900
From: 真弓<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Subject: 携帯にメッセージ頂けませんか?
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

真弓です、何回もメールしてしまってすみません。
このままパソコンで連絡を取り合っても大丈夫ですが、主人のパソコンですから余りにもリスクが大きいんです
貴方に迷惑を掛けない為にも主人には気付かれたくありませんから!
秘密で会うコトも体のコトも今は全部ばれたくないんです。

http://so-many-sowasowa.net/ckan
ここから携帯にメールをください。
携帯ならいつでも大丈夫ですから、主人には感づかれるコトなく連絡をとることができます。

この時間からでも平気なら、約束のお金を持って準備させて貰いますね!
今こうしてる間も私は不安な気持ちで一杯です。。どうしようもない思いで泣きたくなってしまうんです

不倫のコトも忘れられるくらい抱いて欲しいと思ってます。
お返事ください。

そんなにきけんがあぶないのならすなおにお返事待ったほうがいいんじゃにゃい?(´・ω・`;【壁
っていうか勝手におはなし進めてるのは気のせいかにゃぁ・・・
引用:
>From bin Fri May 19 13:50:43 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.211.241.171])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id NAA23518
Date: Fri, 19 May 2006 13:50:41 +0900
From: 真弓<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Subject: 用件だけ伝えさせてください
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

メールでも電話でも、どっちでも大丈夫ですから貴方からの返事を聞かせて欲しいんです
私はこれからずっとこの関係を続けて行きたいとお願いしてる訳でもないですし、一度会って迷惑と思われたら直ぐに帰るくらいの気持ちでいますから

たった1度。ほんの1度。
貴方に会って貰えればその時だけでも不安な気持ちを忘れることができると思うんです
それだけでも私はお礼はさせて貰います。

http://so-many-sowasowa.net/ckan
ここに私のプロフィールは載せてます
携帯でもパソコンでも利用できるBlogなので安心してこられると思って…あなたにできるだけ簡単に伝わり易い形で私の事を伝えるためにこのBlogを紹介してるんです

夫に見つからずにあなたと会うために携帯番号も教えます。
お金もすぐに渡せるように準備はしています、会ってもらえるなら…あなたと少しの間、不倫の関係になれるのなら日取りは合わせます。

私からの真剣な気持ちに少しでもこたえてもらえるなら、私はお金は惜しみません。

もうじゅ〜ぶん迷惑だから会う価値なし・・・にう?(´・ω・`;【みかん
でも前にめ〜るはきけんがあぶないからってぶろぐに誘導してなかった?
相談事があるっていってたのもがらっと変わってるし・・・
引用:
>From bin Sun May 21 12:10:12 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.211.241.58])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id MAA06843
Date: Sun, 21 May 2006 12:10:11 +0900
From: 真弓<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Subject: 時間ありませんか?少しだけ
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

もう私の方は自宅で待ってる状態です。
主人はもう出かけて行きましたので、何時でも大丈夫ですからね
家に招待できるなんて、普段では絶対に出来ない事なので、絶対に今日、明日!この機会を逃したくないです

私、一人で先走ってるかも知れないけど今日だけは特別です!
凄くドキドキしてて、気持ちが落ち着かないんです。
http://so-many-sowasowa.net/ckan
ここからメールでも携帯にそのまま掛けて貰っても全然かまわないので連絡くださいね!
今夜来てもらえるなら、一晩中新鮮な気持ちでいられるような気がするんです。。

住所もしっかり教えたいので、電話待ってますね

お名前や住所みたいのは電話よりもめ〜るのほうがぜったい正確に伝わるようにゃ・・・
漢字ひとつ違うだけで検索すらできにゃくなっちゃうのにう(つω`;【壁
ぐ〜ぐるせんせはもしかしてってひんと出してくれるけど正解がわからないと
どっちが正しいのかもわからないのにう・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る