にっき

2006/10/02 00:01:54

ぶれぶれ100☆


ばとんじゃないけど十六夜たんちで見かけたからここでおっけぃかにう?(・x・。【みかん



引用:
【ブレブレプレイヤーに100の質問】
※:ブレブレ→ブレイズ アンド ブレイド(EQ or B)

Q.001 あなたのHNとその由来を教えて下さい。

むうみんだけど・・・由来はなにかあるのかなぁ?
けっこうそのときの気分でつけてたけどぶれぶれで確定したような気がするにう(´ω`;【壁

引用:
Q.002 あなたの年齢や性別、明かして良いと思うプロフィールをどうぞ。

【ひと科 魔法使い】ヾ(・x・。【みかん

引用:
Q.003 ブレブレとの初めての出会いはどういったものでしたか?

本の隅のほうで紹介されてるのが気になってお店にご〜・・・にう?

引用:
Q.004 ブレブレを始めてどのくらいが経ちますか?

そんなの数えてないからわかんないにう(´ω`;【壁

引用:
Q.005 初めて選んだクラス・性別・パーティ編成は?

おんなのこのうぃざ〜ど一人旅☆
そのあとでおともだちを巻き込んで
どわ〜ふさん,はんた〜さん,ぷり〜すとさん,むうみん
なかんじにう(・x・。【みかん

引用:
Q.006 初めてクリアしたときのクラス・性別・パーティ編成は?

1回ぼすさんにおもいっきり返り討ちにあったけど
どわ〜ふさん(男),はんた〜さん(女),ぷり〜すとさん(女),むうみん
なかんじにう(・x・。【みかん

引用:
Q.007 エンディングを見ての感想を一言。

すっきり?(´ω`;【壁

引用:
Q.008 あなたの好きなクラスを一つ挙げて下さい。出来れば理由もお答え下さい。

もちろんうぃざ〜どさん☆
状況に応じていろんな魔法を使えるのってすてきくにゃい?(´ω`〃【みかん

引用:
Q.009 グラフィックが気に入っている/気に入らないクラスを一つ挙げて下さい。

どっちもうぃざ〜どさんかにう?
っていうかおやくそくといえばおやくそくなんだけどおぢいさん縛りはにゃぁ・・・ _(.._;【壁

引用:
Q.010 気に入っている/気に入らない口調はありますか?

しすてむの口調なんて飾りなのにえらいひとにはわから・・・
高飛車おね〜さま言葉のどわ〜ふおぢさんはやかもにう(´ω`;【壁

引用:
Q.011 気に入っている/気に入らない守護属性はありますか?

聖と光どっちにしたかも忘れちゃってるぐらいだしとくにはないかなぁ?

引用:
Q.012 キャラクター作成時のボーナス。どの程度でキャラクター作成に入りますか?

えくすとらぼ〜なすが1回はほしいから35ぐらいあればご〜かなぁ?

引用:
Q.013 キャラクター作成時のボーナス。最高値はいくらですか?

50お〜ば〜ってとこしかおぼえてにゃいにう(´ω`;【みかん

引用:
Q.014 あなたの気に入らないクラスを一つ挙げて下さい。

とくにないかにう?

引用:
Q.015 能力値の割り振りでは、何か気を使いますか?

それはもちろんPOW(魔力)に一点集中 d(´ω`。【壁

引用:
Q.016 メモリーカードにキャラを登録しないまま始めたことはありますか?

ばすた〜ずでならあんぐらや不幸の手紙に突撃して遊んだことあるかなぁ?

引用:
Q.017 気が付いたら同じクラスばかり登録していた、そんなことはありませんか?

の〜せ〜ぶで遊ぶときはやっぱり慣れてるうぃざ〜どさんにしちゃうかなぁ?

引用:
Q.018 キャラクターに色々設定を付けたりしますか?

気付いたら付いてた・・・にう?(´ω`;【みかん

引用:
Q.019 カップルを作ったりしましたか?どういう組み合わせになりましたか?

いべんと用に形だけ・・・にう?(´ω`;【壁

引用:
Q.020 あなたがベストと思うパーティを4人以内で組んでみて下さい。どうベストなのかはご自由に。

はんた〜さん,ぷり〜すとさん,ふぇあり〜さん,うぃざ〜どさん
これなら敵さんが近づく前にさっくりにう?(´ω`。【みかん

引用:
Q.021 あなたが嫌だと思うパーティを組んでみて下さい。

高飛車おね〜さん口調のどわ〜ふおぢさんx4

引用:
Q.022 こいつは強い、と思うクラスを一つ挙げて下さい。

はんた〜さん・・・っていうかふぁるこんあろ〜

引用:
Q.023 こいつは弱い、と思うクラスを一つ挙げて下さい。

えるふさんはびみょ〜すぎて涙が出ちゃうにう(つx;【壁

引用:
Q.024 あなたはどの程度までキャラクターを育てましたか?

おひさしぶりに起動してろ〜どしてみたら
えた〜なる
Lv.9999 ○99999
Hp.9999/9999
Mp.9999/9999

Str.999 Int.999
Min.400 Agl.409
Con.999 Pow.999
Luk.226

At .999 Df .999
Mat.999 Mdf.999

経験値0 あと9999

称号:極めし者

ばはむーとふろしき
At.999 Df. 10
地 0 水99 火 0 風99
光99 闇 0 聖99 邪 0

すろーんずろーぶ
At.  0 Df.999
地 0 水99 火 0 風99
光99 闇 0 聖99 邪 0

あくせるぶーつ
At.  0 Df.  0
地 0 水 0 火 0 風 0
光 0 闇 0 聖 0 邪 0

ぷりっしんぐねっくれす
At.  0 Df.  0
地 0 水 0 火 0 風 0
光 0 闇 0 聖 0 邪 0

たぶれっとこんぷ


ばすた〜ず
Lv.9999 Hp.9999/9999
○99999 Mp.9999/9999

Str.999
Int.999
Min.999
Agl.999
Con.999
Pow.999
Luk.201 火  0 地  0 光198 聖297
At .999 水198 風198 闇  0 邪  0
Df .999 経験値0 あと9999
Mat.999
Mdf.999

ばはむーとふろしき
At.999 Df. 10
地 0 水99 火 0 風99
光99 闇 0 聖99 邪 0

ひーるろーぶ
At.  0 Df.999
地 0 水99 火 0 風99
光99 闇 0 聖99 邪 0

あくせるぶーつ
At.  0 Df.  0
地 0 水 0 火 0 風 0
光 0 闇 0 聖 0 邪 0

あかいくつ
At.  0 Df.  0
地 0 水 0 火 0 風 0
光 0 闇 0 聖 0 邪 0

究極兵器         剣に宿りし鎮魂歌
あんぐらの覇者   死を体験したもの
闇の主に勝るもの 不幸の極み
黒竜を成敗せし者 きゃっとはんたー
心の配達人       即席演奏士
愛のときめき     魔道を征した者
無謀者

倒した悪しき敵: 1821292匹
次の目標      :99999999匹

なかんじみたいにう(・x・。【みかん

引用:
Q.025 あなたの好きな/嫌いな武器を挙げて下さい。

○ばはむーと:うぇいぶ付きの魔法武器で性能もすてきあいてむ☆
×らぐなろく:ふゅ〜じょんが発動しちゃうと動けなくなるのは困りものにう(つx;【みかん

引用:
Q.026 あなたの好きな/嫌いな体防具(盾を含む)を挙げて下さい。

○ひーるろーぶ:落とす人がいないからいろんな意味ですてきにれああいてむ☆
×るしふぁーしーるど:あんまり広範囲に広がる魔法が発動するのは考え物にう・・・

引用:
Q.027 あなたの好きな/嫌いな装飾品を挙げて下さい。

○ねこみみばんど:とくに効果はなくてもあり・・・だよね?(´ω`〃【壁
×そろもんずりんぐ:100%で魔法無効化は反則にう(つx;【みかん

引用:
Q.028 あなたの好きな/嫌いな消耗アイテムを挙げて下さい。

○たろっとか〜ど:やっぱりらんだむ発動だよね?(´ω`。【壁
×ぱんどらぼっくす:矢が当たる瞬間に使うのは反則にう(つx;【みかん

引用:
Q.029 装備にこだわりを持っていますか?それはどんなこだわりですか?

とりあえず魔法武器で☆

引用:
Q.030 ドーピングをしすぎて後悔したことはありますか?

魔法使うよりも叩いたほうがはやいのはたぶんきっと気のせいにう(つx;【壁
あとですすぺるがろっくおん時のだめ〜ぢだけで止めさしちゃって意味なかったり・・・

引用:
Q.031 このアイテムは卑怯だ、と思う物を挙げて下さい。ただし配布アイテムは除きます。

確率で魔法無効化はありだと思うけど・・・
100%無効化のそろもんずりんぐは反則にう(つx;【みかん

引用:
Q.032 あなたの好きなキャラクターに好きな装備させると、どういった装備になりますか?

↑で実際に装備してるのかなぁ?

引用:
Q.033 クラスの名前が入った物を無意味に集めてしまうとか、そう言うことはありませんか?

魔法発動あいてむならこれくしょんしたにう(´ω`;【壁

引用:
Q.034 4属性(火・地・水・風)武器がストックボックスに貯められたりしていませんか?

魔法もあるからふろしき1本でじゅ〜ぶんにう d(・x・。【みかん

引用:
Q.035 愛用の武器や防具の名前を変更していますか?

ばっちり変更してあるにう(´ω`。【壁

引用:
Q.036 アイテムコンプはやりましたか

くりすたるせいば〜が出てこにゃいの・・・ (つx;【みかん

引用:
Q.037 あなたが考える一番入手困難なアイテムとは?(EQ BBBどちらでも、両方でも可。)

ばすた〜ずあんぐらの迷宮で9階層に1回,しかも1/3で出てくる
わんたたんが落とすらしいくりすたるせいば〜

引用:
Q.038 デバックウエポンは手に入れましたか?

ぅゅ?(´ω`;【壁

引用:
Q.039 あなたの好きな魔獣を挙げて下さい。

くりすたるが〜ごいるさんごちそうさまでしたです(´¬`〃【みかん

引用:
Q.040 あなたが苦戦した魔獣はいますか?

魔法使いさん一人旅でいぢめられたおぅるべあさんに
ですすぺるの即死発動率がすてきなだ〜くえんじぇるさん,
はじめて突撃したときに一瞬で全滅しかけたぱじと〜むさん☆

引用:
Q.041 あなたの嫌いな魔獣を挙げて下さい。

でゅらはんさんのうぇいぶ飛びすぎにう(つx;【みかん

引用:
Q.042 何よりもインパクトがある!と思う魔獣はいましたか?

ざーます夫人・・・ってもんすた〜さんじゃないにう?(´ω`;【壁

引用:
Q.043 あなたが飼ってみたいと思う魔獣はいましたか?

しろくろまっちゃなくまたん

引用:
Q.044 あなたの好きな魔法はなんですか?どんなところが好きですか?

同時押しがなくって広範囲に大だめ〜ぢなめておすまっしゅ☆
っていうか他の禁呪って使いにくくにゃい?(´・ω・`;【みかん

引用:
Q.045 あなたがよく使う魔法はなんですか?

めておすまっしゅ,さんだ〜ぼると,えくすぷろ〜じょん,ふり〜ずび〜すと

引用:
Q.046 あなたの嫌いな魔法はなんですか?どんなところが嫌いですか?

消耗の割にだめ〜ぢがびみょ〜なかおすふれあ・・・

引用:
Q.047 あなたがもっとも使わないと思う魔法はなんですか?

でぃすぺるまじっく・・・っていうかこれなにに使うの?(´ω`;【壁

引用:
Q.048 あなたはマニュアル詠唱派ですか?それとも自動詠唱に頼りますか?

もちろんまにゅある詠唱☆
でぃすぺるまじっく以外はぜんぶ使えるにう d(・x・。【みかん
でも同時押しいっぱいのてれぽ〜とはお〜とにおまかせにう・・・

引用:
Q.049 魔法を使っていて思ったことを一言。

まにゅある詠唱すてきすぎにう(>x<。【壁

引用:
Q.050 あなたが一番好きなクエストはどこですか?

なんだかみんなのいめ〜じが変わっちゃう不幸の手紙☆

引用:
Q.051 あなたが一番嫌いなクエストはどこですか?

なんだか薄暗いし死者の迷宮・・・かなぁ?

引用:
Q.052 あなたが苦労したクエストはどこですか?

あいてむ集めが原因な気もするけどあんぐらの迷宮かなぁ?

引用:
Q.053 クエストの合間に入る挿絵の中で、気に入った物はありましたか?

いちばんはじめに見れる遺跡の森☆

引用:
Q.054 ショートカットはどの程度利用していますか?

しょ〜とかっとって・・・あいてむとかのめにうかにう?(・x・。【みかん

引用:
Q.055 好きなマップ、嫌いなマップというのはありますか?

いろいろ飛び回らないといけないとこは魔法の詠唱してるよゆうなくなるから遠慮したいところにう(つx;【みかん

引用:
Q.056 「湖上の遺跡」「おじいさんの古時計」の中にある隠しイベントは体験しましたか?

おじいさんの古時計はばっちり☆
湖上の遺跡ってさっきいってみたけどこれといってなかったのにう・・・

引用:
Q.057 好きなBGMを挙げて下さい。

白銀の谷の通常時に流れるの

引用:
Q.058 あまり気に入らなかったBGMはありますか?

気にならなかったのならあるかなぁ?

引用:
Q.059 ブレブレで使用されているBGMの総評をお願いします。

けっこうよかった気がするにう(・x・。【壁

引用:
Q.060 ゲーム中一番印象に残ったシーンは?

はじめてのvsぱじと〜むさんでてれぽ〜とが1回で成功したことかにう?(´ω`;【壁

引用:
Q.061 次回作が出るとして、追加して欲しいクラスはありますか?

必要なくらすはそろってそうな気がするけどまだなにかあるのかなぁ?

引用:
Q.062 次回作が出るとして、追加して欲しい口調はありますか?

おりぢなる?(´ω`。【みかん

引用:
Q.063 次回作が出るとして、あなたが望むことは?

ねっとわ〜く対応で多人数ぷれいやしなりおの追加☆

引用:
Q.064 自分のプレイスタイルはどのような物ですか?

のんびりふにふに?

引用:
Q.065 何かしらの制限を課してプレイしたことはありますか?

の〜せ〜ぶとかLv1であんぐらの迷宮に突撃してみたりにう?

引用:
Q.066 あなたが実際に行ってみたいと思うダンジョンはありますか?

白銀の谷かなぁ?

引用:
Q.067 一日だけ、あなたがこのゲームのキャラになれるとしたら、誰になって何をしますか?(NPCも可)

宿屋のますた〜さんになって役立たずなむきむきおにいさんにちょっぷ☆
・・・じゃなくってうぃざ〜どさんでいろんな魔法の試し撃ちかなぁ?

引用:
Q.068 ブレブレの隠れた逸品。サントラは持っていますか?

そんなのあったのにう?(´ω`;【壁

引用:
Q.069 攻略本は持っていますか?

えた〜なる&ばすた〜ずを1冊ずつ☆

引用:
Q.070 ブレブレ関係の同人本を持っていますか?

みんな独自のきゃら設定持ってそうだけどどうなのかにう?(´ω`;【みかん

引用:
Q.071 人に自慢出来るブレブレグッズを持っていますか?

ばすた〜ずお宝きゃんぺ〜んのてれほんか〜どかにう?

引用:
Q.072 EQとBBB、どちらが好きですか?

えた〜なるのほうが自由に遊べてすてきだったにう(ーxー。【壁

引用:
Q.073 バトルロイヤルはどの程度やりましたか?

ぱんどらぼっくすでいぢめられたり
めておの中を歩いてきたはんた〜さんに撃たれたり
即死武器を集めてろしあんる〜れっとしたり
不安定なふぃ〜るどなのにみんなまとめてふゅ〜ぢょんで巻き込んでみたり
し〜るどとまじっくし〜るどを重ねがけして体当たりしてみたり
・・・っていろいろやってるにゃぁ・・・ (´ω`;【みかん

引用:
Q.074 バトルロイヤルの極意(と思えること)を披露してもらえますか?

ふぇあり〜さんの補助魔法をうまく使うと意外とつおかったりにう?

引用:
Q.075 本来の意味での多人数プレイはやっていますか?

逆にひとり4役とかはしてないかもにう?

引用:
Q.076 電撃PSに収録されている配布アイテム集の詰まったCD−ROMを持っていますか?

ばっちりにう d(・x・。【壁

引用:
Q.077 入手方法は東京ゲームショウ98秋のT&E.SOFTブースで配付されただけという限定アイテム・・・持っています?

限定過ぎにう・・・ (つx;【みかん

引用:
Q.078 あなたが自由にアイテムを作れるとしたら、どんなものを作りますか?

振るとめておが・・・ごめんなさいにう(つω`;【壁

引用:
Q.079 状態異常:魔法力減少にかかったことがありますか?

どれいんならあるんだけどどこで飛んでくるのかにゃぁ・・・

引用:
Q.080 状態異常を無駄重ねて遊んだりしていませんか?

石化で固めて毒ぺったんして仕上げにですすぺるとかするのは無駄じゃないのにう(´・ω・`;【みかん

引用:
Q.081 状態異常にかかったときは自然治癒に任せますか?それともすかさず回復アイテムを使いますか?

回復あいてむを常備するにはあいてむ欄が少ないのにう(つx;【壁

引用:
Q.082 古の塔の地下2階で、天秤リフトをキャラクターひとりのみで渡りきれますか?

ふみゅ・・・
記憶にないってことはとくに苦労しないでくりあできたのかなぁ?

引用:
Q.083 あちこちにある隠し部屋、自力で見つけられましたか?

飛ばされて入っちゃったり教えてもらったりっていろいろかなぁ?

引用:
Q.084 木こり小屋のチャイムが鳴らせるのはご存知でしたか?

きこりさんちは避難所としてお世話になったにう(´ω`;【みかん

引用:
Q.085 封印の洞窟のトロッコで、いつまでも同じところをぐるぐると回ったりは・・・しませんよねぇ?

何周かはしたけどだいじょ〜ぶ・・・にう? d(´ω`;【壁

引用:
Q.086 あなたの稼ぎ場所(経験値やジェル、殺害数、各種アイテム類)を教えて下さい。

超越者の城の大広間でふり〜ずび〜すとを発動しながらうろうろすると
画面すくろ〜るするだけで敵さんが出てくるから退治数をいっぱいげっとできるにう d(・x・。【みかん
ついでに魔法関連のど〜ぴんぐあいてむもあっしゅ以外は全部そろうからすてきにう?

引用:
Q.087 オークションをどのくらい利用していますか?(まじめな利用も不真面目な利用も(笑))

あんまりないかもにう・・・

引用:
Q.088 複数プレイヤーでの多人数オークションの経験はありますか?

お〜くしょんできるようなあいてむ拾えてないかもにう(つx;【壁

引用:
Q.089 ブレブレ専用のメモリーカードはありますか?

1きゃら5ぶろっくだから気付いたら専用化しちゃってるかもにう?

引用:
Q.090 メモリーカードに封印されたまま出番のないキャラはいますか?

たぶんきっとそれはきゃらってよりも倉庫にう(´ω`;【みかん

引用:
Q.091 アイテムリストにバグが発生したことはありますか?

現在進行形でばっちり発生ちうにう d(´ω`;【壁

引用:
Q.092 OPムービー中に登場するキャラの声優さんの名前、知っていますか?

中のひとのお名前はびみょ〜かもにう・・・ (´ω`;【みかん

引用:
Q.093 キャラクターデザインなどスタッフの名前をひとりでも言えたりしますか?

むぅ・・・
さっぱりわかんないにう・・・ (´・ω・`;【壁

引用:
Q.094 ましてやその中の一人が今は漫画を書いてるとか・・・?

そうなのにう?(・x・;【みかん

引用:
Q.095 ブレブレには各種研究会が存在していますが、ご存知でしたか?

各種ってどんな研究してるのにう?(´ω`;【壁

引用:
Q.096 苦行と言う言葉、ご存知ですか?

100の質問のこと?(´ω`;【みかん

引用:
Q.097 ブレブレで一句詠んでみて下さい。

ですすぺる 穴に飛び込み 回避する
落ちてるとちうでぷっすりいったら笑ってごまかせばおっけぃにう d(´ω`;【壁

引用:
Q.098 ブレブレの魅力を語って下さい。

やっぱり魔法を自分で入力してくのってる〜んを刻んでるみたいですてきにう(´ω`〃【みかん

引用:
Q.099 制作元であるT&Eソフト(今は改名してしまいましたがあえて旧会社名で)に対して何か一言。

たぶんきっとねっと対応でで〜たこんば〜ともできる新作を製作ちう・・・だよね?(ーxー。【みかん

引用:
Q.100 お疲れ様でした。最後に一言お願いします。

かなりおひさしぶりに起動したのに意外と魔法のこまんどおぼえてるものにう(´ω`;【壁

引用:
質問は以上です。お疲れ様でした。

でもやっぱり100問はきびしいにう・・・


こめんと

げすとさん
投稿日時:2006-10-2 10:40  更新日時:2006-10-2 10:40
 100質。
激しくブレブレがしたいんですよ。

投稿日時:2006-10-2 11:00  更新日時:2006-10-2 11:00
 ふに?
究極兵器の次でも目指してがんばるにう?(´ω`;【壁

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る