にっき

2006/10/05 11:15:41

へにょりん


今日はみょ〜にはやく目が覚めたからって二(三)度寝してたらぎりぎりになっちゃうし,
け〜たいはいつものことでもせっかくお茶を入れたのにて〜ぶるの上に忘れてきちゃうし,
階段なのになぜか目的地よりも1つ上の階まで行っちゃったしってだめだめすぎにう _(.._;【みかん

そんなこんなであんまり作業に集中できないからひろいん傾向占いの結果でも☆



引用:
むうみんさんは天使の微笑み ヒロイン型です!

● とても優しく、柔らかなムードの持ち主。
柔軟性に富み、どんな人も受け入れる懐の広さを持っています。
話上手で情報収集に長けているので、貴方との会話を楽しみにしている人も多い筈。
恋愛面でもそれが作用し、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。


【ヒロイン的傾向】
貴方は神が地上に遣わし賜うた天使、翼がないのが不思議なくらいです。
貴方の微笑みにオチない者は居ないと言うくらい、柔らかく穏やかな雰囲気を持っています。
貴方を狙う狼は後を立ちませんが、貴方の穢れない雰囲気に気負いして、直接的なアプローチが出来る者はほとんどいません。
貴方の信者が集った組織が間違いなく存在しているはず。
いっそ、その笑顔を武器に世界平和に乗り出してみてはどうでしょう。


●好相性●
鬼畜、天使の皮を被った悪魔。



● むうみんさんの開運ペットは、カブトエビです!

うみゅ☆
やっぱりむうみんはよいこみたいなのです d(´ω`。【みかん
でも・・・
引用:
素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

引用:
●好相性●
鬼畜、天使の皮を被った悪魔。

ってどこかいろいろと間違ってる気がするのは気のせいにう?(つx;【壁


ついでにむうみんのなかのむうみんのでやると
引用:
むうみんさんは策略家 ヒロイン型です!

● 不言実行を信条とするタイプです。
自分の意図を他人に知られる事を嫌い、常に裏の裏を隠し持っています。
的確な判断力で周囲の信頼が厚く、リーダー的才能はピカイチ。
恋愛にはやや淡白ですが、一度好きになると激しく燃え上がる傾向があります。
基本的に、道理を深く考える思索派で、意思が堅く、独立心旺盛です。


【ヒロイン的傾向】
基本的には恋愛に興味を示しません。
相手のアプローチには当然気づいていますが「だから?」と一刀両断してしまいます。
しかし好きな相手が出来たら一変、まずは情報収集から始め、ありとあらゆる状況を考慮、
徐々に範囲を狭めていき、必ずや相手を掌中に収めます。
狙われた相手はもはや釈迦の手の上の孫悟空、逃げ道はありません。

情報だけが全てではありません、時には何も考えずに体当たりしてみましょう。


●好相性●
弱気、強気。



● むうみんさんの開運ペットは、バクです!

これはうわさのつんでれさん・・・にう?(´ω`;【壁
むうみんもうちょっと普通の役がいいにゃぁ・・・


こめんと

げすとさん
投稿日時:2006-10-5 18:41  更新日時:2006-10-5 18:41
 好相性
色々と突っ込みどころが満載だけど、あえてスルー。

いりあだと、「天使の皮を被った悪魔」なわけだが…
好相性?
まぁブレブレで見れば、良いタッグだったわけだが。
(力任せに進んだ気もしないでもない。)

投稿日時:2006-10-5 20:19  更新日時:2006-10-5 20:19
 ふに?
つっこみどころなんてどこかあるですか?
あるとしたらいりあたんの結果が
『悪魔のなかの悪魔』
じゃなかったところとかかにゃぁ?(´ω`。【みかん
むうみんは巻き込まれるかわいそうな一般ぴ〜ぷるにう(つx;【壁

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る