にっき

2006/07/09 12:30:00

すかうた〜とご主人さま


やっぱりてきとうに送信してるからあとからぱ〜と1が届いたりとかあるのかにゃぁ?(´ω`;【みかん



引用:
>From bin Thu Jun 1 16:35:43 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([218.27.65.186])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id QAA15759
Date: Thu, 1 Jun 2006 16:35:42 +0900
From: nana<[email protected]>
Subject: スカウトメール パート2
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit


先日女性会員様から、あなたにスカウトメールが届いていることをお知らせいたしましたが、お返事をいただいていないためその女性から当方に問い合わせが入っております。
http://uoyt.com/?num=0509
お相手はご希望どおりのスポンサー系女性のため、せっかくの機会をお逃しにならないようにできる限り早くメッセージをご確認ください。
スポンサー側の提示額は30万〜との事です。

前園さおり32歳 ID:272941

初めまして、前園さおりといいます。エステ兼岩盤浴オーナしています。と言っても
旦那もオーナなんですど‥‥今は主人と2人での生活ですが主人の私への愛情がないのでしょうか。。。まともなSEXはここ3年ほどしてません、レスまでいきませんがあるとしても脱いでさっさと自分だけして終わってしまうんです…。旦那は49歳で年のせいもあるん
でしょうけど。。。こんな切なくてスッキリしない気持ちがここ何年にもなるんです。
素直に言います。私とSEXしてもらえませんか?
そちらにも事情があると思うんで割り切り、秘密厳守でかまいません !
お逢いする時は、日常を忘れて満足できる快楽で気持ちよくなれるSEXがしたいんです…。
少し自己紹介します、32歳160センチ、48キロの色白な感じです。時間は旦那もオーナの
為時間の都合はつけられます!
あなたの希望なども尊重した上でお会いしたいんで言って頂ければ…この切実な気持ち理解していただけた上でお返事がくるの待ってます。

※その他にも女性からもメッセージが届いておりますので至急ご確
 認をお願いします。

メッセージの内容は、「メッセージ管理」ページでご確認ください。
ご確認いただける期限が迫っています。下記URLから至急ご確認
ください。ご存知のようにメッセージには複数の女性のプライベー
ト情報が開示されている場合もありますため、一定期間を過ぎます
と内容を削除させていただきますのでご注意ください。

◆「メッセージ管理」ページはこちら
http://uoyt.com/?num=0509 

複数の女性のプライベート情報閲覧希望でしたら
パスワードは1963でプライベート情報閲覧可能設定となっています。

−・−>8− 改行いっぱい −>8−・−

拒否の方は
[email protected]

でびるないとめあさ〜てぃ〜んいんなむこ・・・
にゃんていうかすてきにあぶなそうなめあどにう(´・ω・`;【壁
それにしてもすかうとなのにご希望通りってなんだか変なかんじするにう・・・
引用:
From [email protected] Thu Jun 1 18:10:47 2006
>From bin Thu Jun 1 18:10:47 2006
Received: from localhost (pl1460.nas928.o-tokyo.nttpc.ne.jp [210.139.23.52])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id SAA23642
Date: Thu, 1 Jun 2006 18:10:46 +0900
Received: (qmail 30981 invoked from network); 1 Jun 2006 08:15:04 -0000
Received: from unknown (HELO 192.168.0.1) (192.168.0.68)
by localhost with SMTP; 1 Jun 2006 08:15:04 -0000
Subject: 拝啓、ご主人様。
From: たちばなさやか <[email protected]>
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-Mailer: Becky! ver. 2.08.01

ご主人様へ。

ご奉仕させていただけるチャンスを頂けることを大変嬉しく思ってます。
感激のあまり昨日の夜は・・・(照)
家事全般には自信がありますが、えっちの方はあまり経験がないのでちょっと不安ですけれど。。。。
その辺りは今後の実技面接でアピールしていけたらと思っています。
差し当たって実技面接については、今度チャットで打ち合わせるという形でいいんですよね?
その際、面接をする場所や日程を指示して頂けたらと思います。
以前にもお話しましたが今使っているアドレスがプロバイダの変更で使えなくなりますので
とりあえずご主人様より指定された無料サイトに携帯アドレスで『さやか』という名前で登録しておきました。
http://dondoko.net/ko/
こちらでよろしいんですよね?
メールの件名に「さやか」って入れてもらえれば届くみたいですね?
それでは、さやか。。。実技面接で辱められる日を心待ちにしています。
ご連絡お待ちしております。
失礼致します。


           たちばなさやか☆ミ

無料さいとを紹介するなんてけちなご主人さまにう・・・
でもこの機能
引用:
メールの件名に「さやか」って入れてもらえれば届くみたいですね?

ってすてきに誤爆しそうなのは気のせいにう?(・x・。【みかん
件名固定じゃ件名の意味にゃいし,件名の一部が一致するひとに送信されちゃったら
今回の『さやか』さんに送ろうとしても『さや』さんにも届いたりする・・・よね?
引用:
>From bin Fri Jun 2 01:29:45 2006
Received: from hoge (100.61.150.220.ap.yournet.ne.jp [220.150.61.100])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id BAA27395
X-Mailer: Easy DM free
Message-ID: <[email protected]>
Date: Fri, 02 Jun 2006 01:10:10 +0900
From: 美香 <[email protected]>
Subject: Re:無料で動画☆
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP

zimoty!:貴方様担当の木村です。

♀木村より一言・・・今回、あなた様を担当致します木村です。
現在の調査で地元の出会い希望女性が3人確当しました。
※3人の女性にはあなたを紹介する事を通知しており、
了解を得ていますので、あなた様からの連絡を待っている状態です。

こちらのあなた様専用URLより、即、連絡を取る事ができます。
http://dondoko.net/w1/index.php?pr=ksw001

◆保証制度◆
万全の態勢でご紹介致しましたが、出会えるまで無料で紹介致します。

V 今だけ!!キャンペーン♪ V
専用私書箱作成後、1時間以内に【おめでとう(5)万円】
メールが届いたら??
≦商品券(5)万円を進呈致します≧
http://dondoko.net/w1/index.php?pr=ksw001

■無料動画!!■
今回に限り、3人の無料動画を見放題で添付しました!!

http://dondoko.net/w1/index.php?pr=ksw001



紹介拒否は⇒[email protected]

どこかで見覚えあるふれ〜ずだと思ったら05/20のと05/26の管野さんにう?
ってめあど変え忘れてるっぽいにゃぁ・・・ (´ω`;【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る