にっき

2006/07/11 21:00:00

ぴんく1 冷やしさ〜くるはじめました


はじめに1回だけっていいながらすてきにうそつきさんにう(´・ω・`;【壁



引用:
>From bin Fri Jun 2 05:23:57 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.211.241.36])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id FAA06039
From: コウサカ<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Date: , 2 Jun 2006 1:6:00 +0900
Subject: 香坂ですが[email protected]って
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

掲示板見たんですけど[email protected]で、合ってますよね?
突然ごめんなさい。わたし香坂茜(コウサカ アカネ)って言います。
今すごく困っていて…一回だけにしますから少しだけ聞いてください。

色んな友達の悩みを聞いたりしてて寂しさってどうしてなくならないのかなって思ってて。。
そんな寂しさから一人では抜けられなくなってる友達のために私、小さなサークルを始めたんです。
でも紹介できる男友達がいなくて…もし良かったら今紹介をしてる私の友達の、友達になって欲しいんです。

今は香織さんという友達を紹介してます。家も近いみたいだし香織さんすごく優しい人だし、掲示板の感じだと話も合うと思うのでお願いします。

香織さんはちょうどPINKSメールサービスを使っているのでもしよければ最初はこっちに連絡してあげてください!
既婚の香織さんだけど、ここからなら旦那さんに見つかる心配もなく連絡取れるそうなのでお互い気をつかわずに連絡できますよね(^^)

http://dondoko.net/pinks/index.php
ここ私の個人ページで、今は香織さんの紹介ページになってます。写真もあるのでイメージもつかみやすいと思います。

私は紹介する事しかできないけど…一つでも寂しさを減らせたらなって、そう考えてます(^^)

コウサカ アカネ。

け〜たいでお名前聞くよりもすてきに不自然だから無理しないでくださいにう(´ω`;【壁
英語の教科書でよく出てくる『いず・でぃす・あ・ぺん?』よりも不自然くにゃい?

でもおともだちに心当たりがないからって手当たり次第送信してみるのは
なんだかいろいろと間違ってにゃいですか?
引用:
>From bin Sat Jun 3 11:04:15 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.211.241.109])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id LAA31107
From: コウサカ<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Date: , 3 Jun 2006 8:40:00 +0900
Subject: 香坂、お願いなんです。
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

またメールしてしまいました。香坂です。
迷惑をかけるつもりはないんですけど…迷惑だったら言って下さいね!

お願いした香織さんの件、考えてくれましたか?
出来たばっかりの小さなサークルだと信じてもらえないかもしれないけど…香織さんにはほんとに誰かの温もりが必要なんです。
私も少し前にそんな感じだったから良くわかるんです。

私はある人に助けてもらえたから…だから今度は私が香織さんを助けてあげたいんです!
私どんな事でもしますから…香織さんに連絡してあげてください。
今日も一人の家で家事をしてると思います。
あんまりテレビを見る方でもないみたいだしきっと寂しい気持ちでいると思うから…連絡してあげたらきっと喜ぶと思います。

私のサークルホームページのhttp://dondoko.net/pinks/index.phpの[逢引きする]っていうボタンからPRとして香織さんにメッセージ的に送ることが出来ます。それだけでもきっと喜ぶと思うのでお願いします!

コウサカ アカネ。

迷惑め〜るばら撒いておいてなにいってるのにう?(´・ω・`;【みかん
この前は個人ぺ〜じっていってたのにいつの間にかさ〜くるのさいとになってるし・・・

それにしてもめっせ〜じ的ってにゃに?(´ω`;【壁
引用:
>From bin Sat Jun 3 16:52:38 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([221.211.241.103])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id QAA20245
From: コウサカ<[email protected]>
Reply-To: <[email protected]>
Date: , 3 Jun 2006 16:40:00 +0900
Subject: 違うんです!
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

もしかして私勘違いされてませんか?
変なサイトに連れて行く人とか、嘘の紹介とか、そういうのじゃないんです!
香織さんにはほんとに真剣に出会いが必要なんです。優しくしてくれる誰かが必要なんです…だから連絡してあげてほしいだけなんです。

それに今はPINKSメールサービスにも招待が出来るからこうしてお勧めしてるんです。
http://dondoko.net/pinks/index.phpから「逢引きする」のボタンを押すと次のページで認証画面があるのわかりますよね?
招待だから書き込まなくちゃいけない項目も少ないんです。秘密でも大丈夫なんですよ!

メールサービスは持ってて損するものじゃないしせっかくの招待だから作っておいていいと思うし…ここなら香織さんの旦那さんにも見つからないで内緒の関係が出来るから良いと思ったんです。

いつまでじゃないとだめって言う感じではないですけど香織さんずっと待ってるから…早めに連絡してあげてください。
お願いします。

コウサカ アカネ。

勘違いもなにも何処からどう見てもぁゃιぃひとにう(´ω`;【みかん
『逢引する』だなんて国語の教科書ぐらいでしか見たことにゃいし・・・

とりあえずめ〜るなら間に合って・・・
ってそれなら旦那さまにおねがいするのが普通じゃないのにう?


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る