にっき

2006/07/22 20:10:00

なかがわさん1 まるいち


なかがわさんなのにめ〜るあどれすはやまぐちって読めるにゃぁ・・・



引用:
>From bin Tue Jun 6 20:24:41 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([61.47.184.230])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id UAA06246
Date: Tue, 6 Jun 2006 20:24:39 +0900
From: 仲川のぞみ<[email protected]>
Subject: (1)貴方様へのサークル招待状(協力謝礼金あり)
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

サークル主催プログラムでミチル様からのご契約を頂いての
仲介となりました。今回担当しますのは宮治、そして時間別紹介として
サポートさせていただきます仲川のぞみと申します。

ご本人様より契約金としまして5万円の納入を確認しました。
先月分の紹介が成立せず、プール金5万円を合わせて10万円となっております。

18時〜23時に連絡を取れるろ思われる方だけに限定でご紹介しておりますので、
是非、彼女に出会いの実感を与えていただけますか。

ご本人様との交際がスタートしましたらご連絡を下さい。
ご協力金7万円をお支払いいたします。

ご興味はありますでしょうか。是非お願い致します。

あいかわらず関係ないひと巻き込むの好きだにゃぁ・・・
なんだか3万円が着服されてるような気がしたりしなかったりするけど
このごろ18〜23時って連絡取れるかびみょ〜にう(つx;【みかん
引用:
>From bin Wed Jun 7 02:06:56 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([61.47.176.38])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id CAA31622
Date: Wed, 7 Jun 2006 02:06:44 +0900
From: 仲川のぞみ<[email protected]>
Subject: (2)ミチル様プロフィールと先渡し可能の連絡
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

ご覧いただき有難うございます。担当の仲川のぞみです。

協力料金のほうですが先にでもお渡し出来ます。
ミチル様より確認を取らせて頂き了解があれば、即日お振込み可能です。

http://www.from-land.com/box2/
にて貴方様をずっとお待ちになっておりますので、少しでも気に入って
いただけたなら貴方からお声を掛けていただけますか。

こちらは簡単なプロフィールになります。
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ミチル様
身長162センチ
26歳
体型 B85 W60 H86

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

どうぞ宜しくお願い致します。

お名前だけ投げっぱなしでずっと待ってるだなんてはち公もびっくりにう(´ω`;【壁
引用:
>From bin Wed Jun 7 08:22:49 2006
Received: from usa.chan.ne.jp ([61.47.178.6])
by ns.usa.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001201) with SMTP id IAA14740
Date: Wed, 7 Jun 2006 08:22:47 +0900
From: 仲川のぞみ<[email protected]>
Subject: (3)『ミチル様からの直メール希望』連絡先の記載
MIME-Version: 1.0
Reply-To: <[email protected]>
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

お世話になります。仲川のぞみです。
度々のご連絡誠に申し訳ありません。

紹介させて頂きましたミチル様との連絡は取れていますでしょうか。
心配になりましてご連絡しましたが、何か不都合でもあったでしょうか。

本日、直接の連絡先を明記しましたと報告がありましたが、
やりとりがありませんとこちらも確認のしようがございません。

ミチル様:作成掲示板
http://www.from-land.com/box2/

上記記載のアドレスよりミチル様へご連絡くださいませ。

連絡先を交換された後、お約束を決めて双方より私へのご連絡お待ちしております。

ご協力金「7万円」
明日のお振込みに間に合うよう、早期の連絡お待ちしております。

何卒宜しくお願い致します。

ひとの気持ちを無視しておはなし進めちゃうとまとまるものもまとまらないにう・・・
ど〜でもいいけどたいとるの丸付き数字はしすてむ依存の文字だから
やめたほうがいいと思うにう(ーxー。【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る