にっき

2005/11/23 01:00:00

はうまっち?


十六夜さんちにあった
http://hirakuna.jp/nedan/
にれっつとらい☆



引用:
むうみんさんのお値段は(8890万0351円)

階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)

ふぇぇ・・・
十六夜さんみたいな無茶な結果は出なくて安心だけど
す〜ぱ〜あいどるさんなのですか(´ω`〃☆り

引用:
内訳
心 2611万1350円 29.3 %
才能 1820万4500円 20.4 %
境遇 448万7300円 5 %
人徳 2553万7940円 28.7 %
運 1455万9261円 16.3 %
合計 8890万0351円 − −

ふにふに☆
境遇が低いのはあのひと(?)と遭遇しちゃったからかにゃぁ・・・
でも0じゃなくってちょっと安心にう(´ω`;☆り

引用:
総合評価
むうみんさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能にも充分な評価があるので、力で世界を捻じ伏せる人生も悪くないのではないでしょうか


 ・
  ・
ふぇ?Σ(・x・;☆り

えっと・・・
むうみんの眼には運は4番目・・・
っていうか下から2番目に見えるんだけど・・・

引用:
ジャンル別評価
心のSライセンス むうみんさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません
境遇のDライセンス むうみんさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のSライセンス むうみんさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のBライセンス 普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう

うみゅうみゅ☆
境遇と運はびみょ〜だけどよいこの鑑なのです d(´ω`〃☆り

引用:
商品化
例えばむうみんさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を9台
・回転寿司を2皿
・うまい棒を11本

新婚旅行と洗濯機ってどっちも1つでじゅ〜ぶんくないですか?(´ω`;☆り

引用:
また、一日三食を肉まんだけで生活すると336743日(922年と7ヶ月)生きられそうです

え〜・・・
ぴざまんやあんまんも食べたいのです(´・x・`;☆り

引用:
さらに、普通の生活をすれば17780日(48年と8ヶ月)生きられそうです

基準がよくわかんないのはむうみんだけなのですか?(・x・。☆り


うみゅ☆
よくわかんないのです d(´ω`;☆り
っていうか総合評価の矛盾っぷりが気になるにう・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る