にっき

2006/11/27 20:25:09

今度はべ〜た


なんだか『core.js "$()"』なんて検索してたどり着いたひとがいるみたいだけど・・・
これってたぶんきっと prototype.js のあれ・・・だよね?
prototype.js のおはなしなんてみじんこさんほどもなくてごめんなさいです(つx;【みかん
って意外なんだけどここ『core.js』で検索するといちばん上に出てくるにう?(´ω`;【みかん
"$()" がすてきにする〜されてるけどこんなお名前の関数は探しにくそうだにゃぁ・・・
とりあえず今度からはこ〜ど専門のぐ〜ぐるせんせに相談したほうがいいんじゃないかなぁ?
これなら prototype.js のがばっちり出てくるし・・・



そんなことはおいといて☆⌒ヾ(・x・。【みかん
とりあえず予定してた機能は実装できたような気がするから1.0べ〜たのりり〜すをしてみましたです☆
でふぉるとこんふぃぐを変更したあるふぁ5からさんぷるが動かなくなってたのはひみつにう(つx;【みかん
たぶんきっといろいろ細かいみすがあるからべ〜たもいろいろ出そうかなぁ?

そんなこんなであるふぁ6からの変更点は
でばっがさんの出力にすたいるし〜と用のくらすを追加
中身は空っぽだけど持続で〜たの保存に使えるかもな mUtils::context を追加
htmlRender からふぉ〜む関連の出力をかっと
formRender を追加
読み込んだおぶじぇくとを変更するときゃっしゅも変更されちゃうばぐくん修正
queryRender を追加
mUtils::appendValidator & mUtils::appendFilter を追加
あくしょんちぇいんを実装
mController::appendActionChain を追加
mConfig::onloadAction に初期値(null)を設定
httpRequestUtils::parseJson で無差別ぱ〜すをしないように変更
mUtils::loadFile でぽいされるえら〜をえら〜おぶじぇくとに変更
動かなくなってたさんぷるを修正 _(.._;【みかん
こあふぁいるの圧縮形式を変更

こんなところかなぁ?
らすとの圧縮形式は今まで使ってた圧縮すくりぷとでちゃんと圧縮できなくなっちゃったから
ってだけであんまり深い意味はありませんです(´ω`;【みかん

RCや正式版まで残りはどきゅめんと+さいと構築・・・
っておやすみの宿題みたいにめんど〜なのが残っちゃったものにう(つx;【みかん
さいと構築も文章なしでおっけぃなら楽しいんだけどにゃぁ・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る