にっき

2006/12/29 21:29:40

はぴば〜すでぃばとん


まおたん芸風(?)がらっと変わったけどのくた〜んもぜんぜん違和感ないし
参考記録とはいえまたまたわ〜るどれこ〜どを塗り替えちゃったにゃぁ・・・ (´ω`〃【みかん
そんなことはおいといて今日はこれで☆



引用:
【誕生日バトン】

○誕生日はいつですか?

12/29・・・ってもしかしたら今日・・・にう?
さっぱり忘れてたけど昨日け〜き食べたからおっけぃ・・・だよね?(´ω`;【みかん

引用:
○自分の誕生日、その日で良かったことある?それはどうして?

おやすみ確定で全日本ふぃぎゅぁの最終日にう?(・x・。【みかん

引用:
○逆に嫌だと思ったときは?

おやすみとせっとで大掃除も確定にう(つx;【みかん

引用:
○理想の誕生日のシチュエーションは?

のんびりふにふに・・・っていつも通りにう?(´ω`;【みかん

引用:
○現実は?

すてきにどたばたにう(つx;【みかん

引用:
○今までもらったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?

ぷれぜんとって基本的にくりすますとお正月とせっとになってるしにゃぁ・・・

引用:
○逆に自分があげたもので思い入れがあるものは?

さっぱり記憶にないにう(´ω`;【みかん

引用:
○人の誕生日は覚えている方?

ぺ〜さまじゃないし自分の誕生日すら忘れそうなむうみんがおぼえてると思うにう?(´ω`;【みかん

引用:
○いつか誕生日のプレゼントに恋人から年の数だけバラがほしい?

お花のばらもぶたばらももらったあとでどうしていいか困りそうだからぱすで☆
ばらよりもちうりっぷとかこすもすとかさくらのほうがいいにゃぁ・・・

引用:
○自分の誕生日の月の数だけまわしてください(笑)

せんせぇ☆
まいみくさん全員に回しても足りないでありますです☆ヾ(´・ω・`;【みかん
ってことで誕生日の日の数だ・・・って月の数より増えたにう(つx;【みかん

まぁいつもどおりほしいかたいたらご自由にど〜ぞにう☆ヾ(・x・。【みかん


こめんと

げすとさん
投稿日時:2006-12-30 2:55  更新日時:2006-12-30 2:55
 1日遅れでした_| ̄|○
気付いたのが1日遅れでゴメンナサイ!
お誕生日おめでとうございます 凸_(^0^)ノ
正月の挨拶じゃないですが、素敵な年になる事をお祈りしてます。
ぶたばらって、豚のバラ肉?…何かのアニメで出てたネタですソレ(笑)<でもウケた

むうみんさんだと12本?(笑)<回す数
それなら1本持ってきますよー(*・ω・)つ‖
……っていうか、気付いたら私もあと1ヶ月で誕生日だorz<もう素直に喜べない年齢(笑)

げすとさん
投稿日時:2006-12-30 3:36  更新日時:2006-12-30 3:36
 …と思ったら。
よく見たら、前に1度回答した記憶があったかも(^^;
(見覚えのある+おぼろげに記憶が…)

投稿日時:2006-12-31 0:28  更新日時:2006-12-31 0:28
 にゃ☆
本人も忘れてたぐらいだから気にしないでくださいにう☆ヾ(´ω`;【みかん
ぶたばらは
白薔薇 → 黒薔薇 → 豚ばら
なかんじでなぜかすぐに出てきたのにう(つx;【みかん
でもあにめでおんなじことしてるのは見たことないにゃぁ・・・

ってこれむうみんの記憶が正しければたぶんきっとおうみんさんちから
もらってきたと思いますです☆ヾ(´ω`;【みかん

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る