にっき

2007/01/12 11:07:56

なんでも鑑定団inみくしぃ


きがんさんちで見かけたMixi鑑定書β版にちゃれんぢ・・・
しようと思ったけどぷろふ変更するのめんどうだにゃぁ・・・
なんて思いながら説明を読んでたらなんだかりふぁらで判断してるっぽかったから
ふにふにっとりふぁらをいぢってれっつあくせす☆ヾ(´ω`。【みかん



引用:
むうみんさんの鑑定結果


「むうみんさん」の基本属性

mixi ID 1464036
むうみんさんは基本的に、極悪超人を清清しくしたような人です。
そんなむうみんさんにとって、MIXIとは友達と自分を繋いでくれる絆のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもアンニュイなむうみんさんは、ちょっと可哀想な人です。
日本政府的に見て、むうみんさんの中で最も注目すべき点は顔面パンチを食らってもびくともしない強力な打たれ強さです。
これからむうみんさんとマイミクになろうとしている方は、むうみんさんの超人の域に達した第五感に注意して下さい。 そうすれば、きっとむうみんさんとのマイミク関係はそれなりに続くでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、むうみんさんは「空気のような存在」であると言えます。

2007年01月12日現在の「むうみんさん」

今日の戦闘力 終了
日記を書く気力 ぃやっほーーーー!!!
マイミクへの気持ち 気遣って欲しい
今日のマイミクさん 今日一番陽気なマイミクさんはこの人!

うにうに☆
予想通りばっちり出て・・・
ってこんなよいこを捕まえて極悪超人だなんてひどいにゃぁ・・・ (つx;【みかん
ちうい描きもあったけどちょっとどころかぜんぜん違う気がするにう(つx;【みかん

とりあえず今日一番陽気なのはしゃまらさんってことで...〆(・x・。【みかん

そ〜いえば,なんだかよくわからないけどすぱむがきちゃってたので近いうちに
げすとさんは全角文字が入ってないとこめんとできないように変更すると思いますです☆ヾ(・x・。【みかん


こめんと

げすとさん
投稿日時:2007-1-12 17:30  更新日時:2007-1-12 17:30
 あー。
やっぱ極悪超人だったか…
コッチの結果ではむうみんを倒さねばいけなくなるなぁ〜w

投稿日時:2007-1-12 19:17  更新日時:2007-1-12 19:17
 えぇぇぇぇぇ・・・
こんなよいこなのにどのあたりが極悪超人なのにう?(´・ω・`;【みかん
十六夜たんの結果ならまだわかるんだけど・・・

ってほんとに熱血ひ〜ろ〜っぽい結果出してるのは気のせいにう?(´ω`;【みかん

げすとさん
投稿日時:2007-1-12 23:22  更新日時:2007-1-12 23:22
 極悪人ごくっ
極悪人だったんですかっ

その、よいこそうな顔して何を考えていたんですかwww

投稿日時:2007-1-13 18:39  更新日時:2007-1-13 18:39
 なにをおっしゃるうなぎさん☆
むうみんはどこからどうみてもよいこなのにう(つx;【みかん

ちゃんと『清清しくした』ってあるからよいこに・・・
なるよりも頭の足りてないひとになりそうにう(´・ω・`;【みかん

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る