にっき

2007/01/18 20:11:45

ゆ〜ざえ〜じぇんとについて


07/01/16のおしらせのついでにちょっとしたとらっぷを仕掛けておいたたんだけど・・・
一部はなんだか思ってたよりもさっくりかっとできるのかなぁ?
予想してたよりもぜんぜん量が多かったのはびみょ〜だけど・・・ (´・ω・`;【みかん



ってことでころころ変える IP は無視してすてきに固定なゆ〜ざえ〜じぇんとをた〜げっとにして
・空っぽの
 →りふぁらと違ってせきゅりてぃそふとじゃかっとしないはず
・User-Agent: が含まれるもの
 →User-Agent: が二重なのは通常ありえにゃいの
・Opera/9.0 (Windows NT5.1; U; en)
 →せきゅりてぃあっぷで〜とあるし英語ならだいじょ〜ぶ・・・だよね?
・Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
 →WinXP の無印(SP2 なら SV1; が入るみたい)

の4種類をあくせす拒否しちゃおうと思いますです☆
っていうか通常ではありえない上の2つは拒否しちゃってるのはひみつにう(´ω`;【みかん
でも2種類拒否だけなのに304が1800件/日ってやりすぎくにゃいですか?(つx;【みかん

下の2つもよっぽどのことないと該当するひといにゃい・・・よね?
いつからかは未定だけど,残りの2つもかっとする予定なのでもしも条件に該当しちゃうひとで
ここにあくせすするときは UA かぶらうざの変更をおねがいしますです☆ヾ(´・ω・`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る