にっき

2007/02/04 23:58:08

進路相談室


まだ2回しか3種は使ってないのにいつのまにか次回でますた〜っぽいから
そろそろ次に進む道を決めないとかにゃぁ・・・
ATKはGねっと&Mきゃのん,SPEは永久心臓&Mぶ〜すとがあるから
補強ぽいんととしてはSTAに対物理で使えるGRDってとこかなぁ?



ってことであまり深く考えずにとりあえず選択肢を上げてみると・・・

1.でぃばいんないとさん
 初級:CPは足りてるからClvあっぷするだけ
 中級:2/魔纏1,4/まいてぃが〜ど1(+6/魔法剣も?)
 上級:2/魔纏2,5/まいてぃが〜ど,6/聖光気(+3/神聖剣壱式,4/神聖剣弐式も?)
 すぐにSTAが使えるようになるから意外とありかもにう?(・x・。【みかん

2.占星術師さん
 初級:1/浸透力1,3/Eあぶそ
 中級:3/Sみすと,4/Eが〜ど1,5/Pみすと
 上級:1/めておすとらいく,3/八門金鎖,4/こめっと,6/星天停止
 くらす名はすてきだけどSTAがちょっとびみょ〜・・・っていうか遠いのにう(つx;【みかん

3.し〜るどくらふとさん
 初級:条件くりあ済み
 中級:2/強化あっぷ2,4/でぃふれくと2
 上級:2/でぃふれくと3,3/強化あっぷ3,6/装飾作成(+8/熊たんも?)
 対魔法用のGRDも準備できちゃったしにゃぁ・・・

4.ないちんげ〜るさん
 初級:CPは足りてるから通過するだけ?
 中級:2/抵抗力2,3/応急手当2
 上級:2/抵抗力3,3/戦場の天使,8/弱者徹底救済
 ほんとに最終手段の緊急回復用なかんじにう?(・x・。【みかん

5.薬品調合師さん
 初級:CPは足りてるけど・・・抵抗力や応急手当は・・・
 中級:3/薬品作成1
 上級:5/薬品作成2,6/大きな道具袋,8/薬品作成3
 お薬屋さんしたいだけ・・・にう?(´ω`;【みかん

6.そ〜どだんさ〜さん
 初級:24CPげっと
 中級:通過するだけ
 上級:5/幻舞踏
 どこからどう見てもほんとに思いつきだけにう(つx;【みかん

7.そ〜どますた〜さん
 初級:24CPげっと
 中級:4/剣心一如,5/Gかうんた2
 上級:5/Gかうんた3,6/残心
 反撃無効にちょっとひかれるものがあるにう・・・

8.鬼眼法師さん
 初級:条件くりあ済み
 中級:4/あぶそ
 上級:2/鬼眼,4/怨叫恨喚憾鳴,6/魔封呪殺
 無難に行くならここっぽいけどなんだかにゃぁ・・・

気になる順番に並べてみたけど・・・半分以上魔法使いさんる〜とじゃない気がするにう(´ω`;【みかん


こめんと

げすとさん
投稿日時:2007-2-5 0:34  更新日時:2007-2-5 0:34
 みかんで癒す
みかんでみんなを癒すナイチンゲールなむうみんさんを想像。
可愛いかもしれない。∈(・ω・)b
セールスポイントはそこなのか?

むうみんさん向けのGRDスキルは自然術士にあるじゃないかっ!
天nげふげふ、なんでも無いです。
byねこ

投稿日時:2007-2-5 23:53  更新日時:2007-2-5 23:53
 みかんであぶりだし☆
ってみかんえきすは傷にしみそうだからきけんがあぶないのにう(つx;【みかん

にゃ?
たしかに天使の歌声ってむうみんにぴったりだにゃぁ・・・ (´ω`〃【みかん

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る