にっき

2007/03/27 23:01:46

おさけ


なんだか今週末もお天気悪いみたいでのんびりお花見できるのかちょっと心配だにゃぁ・・・
ってことでどこかで拾ったお花見っぽいお酒占いにちゃれんぢ☆
・・・ってむうみんおさけは飲めにゃいけどにう(´ω`;【みかん




引用:
男性なら書斎でひとりグラスを傾けて…ですが、このタイプの女性とはぜひお知り合いになりたい。

ひざにねこたんもせっとでぁゃιぃ親玉さんのできあがりにう!?Σ(・x・;【みかん


引用:
あなたは・・・
スコッチウイスキー 人間です!!

ひとつの事を深く掘り下げることのできる素晴らしい頭脳の持ち主で、独自の世界を築いていけるタイプのあなた。あなたの宿命は20代までの運勢が波乱気味なことと、病気など身体に関する災難やアクシデントです。しかし、あなたには、アクシデントをプラスに変える事が出来るという天運が与えられており、アクシデントが起こってもいつの間にかに解決され、状況も以前より良くなるという強運を持って生まれています。話し方も理路整然。真面目の静かなインテリといった印象ですが、実は独断と偏見で物事を判断しがちな人。 せっかくの強運をムダにしない為にも、自分の完璧主義を人に押しつけない、独断と偏見で物事を判断しない、この2つをの点に、特に気をつけながら生きて欲しい人です。

運勢が波乱気味で病気や身体に関する災難・・・
そんなことするから今までに4回も救急車に乗るはめになるのにう?(つx;【みかん

引用:
【仕事運】 謙虚さを心がけると、上司の信頼も得、まわりの助けも受け、面白いように仕事がやれます。人材開発関係、教師、学者なども吉です。

ふみゅ・・・
なんだか難しいことはよくわからないにう(´・ω・`;【みかん

引用:
【金 運】 地道な努力により、財産をたくわえるタイプ。中年以降すべて安定。

まぁおっけぃじゃないのかにゃぁ・・・ (´ω`;【みかん

引用:
【健康運】 ストレスで体調をこわさないように、腎臓病、気管支炎、ぜんそくなどに注意。

気管支炎にぜんそく・・・注意してなんとかなるものにう?(つx;【みかん

引用:
【恋愛運】 異性を見る目も結構備わっているのですが、人に気持ちを伝えるのが苦手なあなたは、好きな相手の人に誤解される事も多いので注意。

えっと・・・
これは最近流行りのつんでれさん・・・にう?(´ω`;【みかん

引用:
【好相性】 アイリッシュウイスキー人間、イタリア白ワイン人間
【避相性】 ロゼワイン人間、シャンパン人間、吟醸酒人間

名前だけじゃどれがどんなのなのかさっぱりわかんないにう(´・ω・`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る