にっき

2007/04/03 23:39:42

ふぁいなるれた〜?


もう桜も咲き始めたからてぶくろ片付けたとこなのにまたすてきに寒くなるなんて反則にう(つx;【みかん
そんなことはおいといてめもかららすとわ〜ど占いにちゃれんぢ☆



引用:
あなたがつぶやく最期の言葉は もう、何がなんだか分からない です。
オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)


 ・
  ・
せんせぇ☆
占いの結果もなにがなんだかわかりませんです☆ヾ(´ω`;【みかん

引用:
あなたの総合運 ★★★
あなたは実に崇高な魂の持ち主です。たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、閉じられたあなたの眼の裏では、壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、密かなファンも少なくないことでしょう。ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。
そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。

ふみゅ・・・
睡眠薬飲んじゃったら瞑想じゃなくおひるねになっちゃうようにゃ・・・
でもなんだかぁゃιぃ宗教の教祖さまっぽくてなんだかやにう(つx;【みかん

引用:
あなたの仕事運 ★★★★
凝り性なあなたは、学者肌なのですが、熱しやすく冷めやすいという生来の性格上、デイタイムは堅実な仕事に、アフターファイブは趣味にと、二足のわらじを履くのが良いでしょう。定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、法治国家に暮らすことをお忘れなく。

自称美しい国じゃ法治国家としてはNGなのかにゃぁ?(´・ω・`;【みかん
でもできれば時間とか気にしないで好きなときに好きなことしてたいにゃぁ・・・ (´ω`;【みかん

引用:
あなたの金銭運 ★★
あなたはお金にシビアな星回りのようです。上手くお金と付き合っていると思っているようですが、ある意味、お金は生き物です。使い方一つで着実に増やした貯金額もパアとなる事も。もう少しお金を使い慣れる必要があるのかもしれませんね。そうそう。白蛇の夢を見ると金運がアップするらしいですよ。

へびさんの夢はできれば遠慮したいかなぁ・・・(´・ω・`;【みかん

引用:
あなたの恋愛運 ★★
あなたにとっては、恋人としての他人の気持ちほどどうでも良いものはないのかもしれませんが、それはあまりに寂しすぎやしませんか? つれないあなたを慕う恋人のことをもう少し考えてあげることで、きっとあなたの囚われているレーゾンデートルから開放されるはずです。

!?Σ(・x・;【みかん
いくらなんでもそんなことはないはずにう・・・たぶんきっと・・・(つx;【みかん

引用:
らっき〜わ〜ど
『Go ! My Way』 (家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

朝からそんなことしてたら『欧米か!?』って叩かれたりしにゃいにう?(´・ω・`;【みかん


こめんと

げすとさん
投稿日時:2007-4-9 20:30  更新日時:2007-4-9 20:30
 今まで本当にありがとう
成城の自宅で家族・愛人に看取られるそうです。

ところでいつ成城に家が建つんだろう?とか愛人ってなーにー?とか根本的な疑問があるむー∈(・ω・)∋

ラッキーワードは「だったらお前がやってみろ!」
妙にツボったので言ってみたいと思います。
…うちのぬこたんずに。(ぇ

byねこ

投稿日時:2007-4-10 20:41  更新日時:2007-4-10 20:41
 Σ(・x・;【みかん
ほんとにお別れのあいさつっぽくてちょっとびっくりだったにう(´ω`;【みかん

ふにふに・・・
成城にお引越ししたり愛人さんができたらきけんがあぶないですか...〆(´ω`;【みかん
このらっき〜わ〜どならむちゃなこと言われたときとかに使えるかなぁ?

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る