にっき

2007/04/15 21:46:11

ぐらぐら


日曜日までっていうからどたばたでがんばって仕上げたのに確認してもらおうとしたら
引用:
今日は時間ないから今度にして

って確認する時間が取れそうにないならはじめから突然の仕様変更なんてしにゃいでくださいです(つx;【みかん
おかげで今日はのんびりできると思ったら地震のおかげでけっきょくどたばただし・・・



そんなこんなでいつどこで拾ったのかも忘れちゃったばとんを☆
引用:
<ルール>
・見た人は強制的にやらなければいけない。
・ここまで読んだ方は諦めてください。
・やらぬとすれば、債務不履行として訴訟します。

・・・そんなこというなら逆に恐喝で訴えてもおっけぃですか?(´・ω・`;【みかん

引用:
[ステータス]
HN:
むうみん
引用:
年齢:
16
引用:
職業:
まほうつかい
引用:
病気:
さぁ?
引用:
装備:
武器.まじかるすてっき/防具.ほしのきらめき/装飾.うぃっしゅすた〜
引用:
特技:
なにかある?
引用:
口癖:
さぁ?
引用:
靴のサイズ:
さぁ?
引用:
両親はまだ結婚してる?:
さぁ?
引用:
兄弟:
さぁ?
引用:
ペット:
ここあ

引用:
[好きなもの]
色:
【#e7faff】ヾ(・x・。【みかん
引用:
番号:
虹の色ってことで7
引用:
動物:
ねこたん,ぺんぎんさん,くまたん
引用:
飲み物:
ここあ
引用:
ソーダ:
さぁ?
引用:
本:
おずの魔法使い,不思議の国のありす
引用:
花:
ちうりっぷ,さくら,こすもす

引用:
[質問]
髪染めてる?:
自然のまま
引用:
髪の毛巻いてる?:
すとれ〜とっぽい
引用:
タトゥーしてる?:
してない
引用:
ピアス開けてる?:
いたいのはぱす
引用:
カンニングしたことある?:
そんなことしても自分のものになってなかったら意味にゃいよ?
引用:
お酒飲む?タバコ吸う?:
どっちもや
引用:
ジェットコースター好き?:
すきくないの
引用:
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:
思わないにう
引用:
もっとピアス開けたい?:
だからいたいのはやなの
引用:
掃除好き?:
あんまりすきくないかにゃぁ・・・
引用:
丸字?どんな筆記?:
丸くて特徴的らしいけどよくわかんない
引用:
ウェブカメラ持ってる?:
ぺんぎんさんならときどき見てる
引用:
運転の仕方知ってる?:
方法よりもちゃんとまな〜を守れるかが大事くにゃい?
引用:
携帯何?:
あんまり携帯しないもの
引用:
コンピューターから離れられる?:
どちらかというとおふとんから離れられませんです(´ω`;【みかん
引用:
殴り合いのケンカしたことある?:
まほうつかいさんは接近戦しにゃいの
引用:
犯罪犯したことある?:
たぶんきっとないはず
引用:
お水/ホストに見間違えられたことある?:
中学生に間違えられたことなら_(.._;【みかん
引用:
ウソついたことある?:
【たとえば 僕のためといって君がついた嘘なら 僕にとってそれは本当で】ヾ(・x・。【みかん
引用:
誰かを愛したことある?:
線引きがよくわかんにゃいの
引用:
友達とキスしたことある?:
ないと思う
引用:
誰かの心をもてあそんだことある?:
たまにどっきりとかであるけど見てるだけでもやにう・・・
引用:
人を利用したことある?:
ないと思う
引用:
浮気されたことある?:
どうやって?
引用:
何かを盗んだことある?:
ないと思う
引用:
拳銃を手にしたことある?:
水鉄砲ぐらいなら
引用:
今着てる服:
ふつうの服

引用:
[今現在]
今のムード:
もぅんもぅん → ぐらぐら → うに〜
引用:
今のテイスト:
ていすとって?(´ω`;【みかん
引用:
今のにおい:
さぁ?
引用:
今の髪型:
すとれ〜と
引用:
今やりたいこと:
いろいろある気がするけどよくわかんない
引用:
今聞いてるCD:
CDじゃないけどELTのを全曲らんだむる〜ぷ
引用:
一番最近読んだ本:
MySQLのまにゅある・・・ってこれも入るの?
引用:
一番最近見た映画:
てれびではり〜ぽった〜
引用:
一番最後に食べたもの:
ちょこれ〜と
引用:
一番最後に電話でしゃべった人:
電話・・・いつしたのかにゃぁ?(´ω`;【みかん
引用:
ドラッグ使ったんは?:
Mぽ〜しょん?
引用:
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:
なにかはいるはずだけど人類ではないと思う
引用:
初恋覚えてる?:
これも線引きがよくわかんにゃい
引用:
まだ好き?:
さぁ?
引用:
新聞読む?:
読んじゃめなの?
引用:
ゲイやレズの友達はいる?:
聞いたことはないにう
引用:
奇跡を信じる?:
あきらめちゃったらそこでおしまいだから最後まで信じないとにう
引用:
成績いい?:
よいこにう d(・x・。【みかん
引用:
帽子かぶる?:
陽射しがつおいときぐらい?
引用:
自己嫌悪する?:
さぁ?
引用:
なんかに依存してる?:
おね〜たま依存してるかも?
引用:
何か集めてる?:
ねたあいてむ?
引用:
親友いる?:
このあたりのことって線引きがよくわかんにゃい
引用:
身近に感じれる友達いる?:
これもよくわかんにゃい
引用:
自分の字好き?:
やではないかなぁ?
引用:
見た目気にする?:
あんまり?
引用:
初恋:
さっきもなかった?
引用:
ファーストキス:
さぁ?
引用:
一目惚れって信じる?:
波長が合うってそんなかんじじゃにゃいの?
引用:
ビビビ!を信じる?:
ってさっきのと続きにう?(´ω`;【みかん
引用:
思わせぶりは激しい方?:
さぁ?
引用:
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:
そうかも?

引用:
[自分のこと]
よく物思いにふける?:
あるようなないような・・・
引用:
自分は性格悪いと思う?:
さぁ?
引用:
いやみっぽい?:
さぁ?
引用:
天使?:
もう質問の意味がわかんにゃいね・・・
引用:
悪魔?:
っておやくそく通りのせっとにう?(´ω`;【みかん
引用:
シャイ:
さっきもなかった?
引用:
よくしゃべる?:
さっぱり
引用:
疲れた?:
さぁ?

変なこと描いてあるけどそんなの無視してほしいかたいたらど〜ぞです☆ヾ(・x・。【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る