にっき

2007/04/26 14:39:34

にうすいろいろ


RSAのいべんとと関連してるのかどうかはよくわかんないけど
最近はみょ〜にせきゅりてぃ関係のにうすが増えてる気がするにゃぁ・・・
量が増えるとやっぱり気になるのも増えるってことでいろいろまとめて☆



ITProのぼっと対策ぷろじぇくと
DLしたからみんなが使ってるとは限らない気がするのはむうみんだけなのかにう?
っていうかこの前むうみんとこにも英語だけど
引用:
せきゅりてぃほ〜るがあるからこのぱっちをあててください

みたいな exe ふぁいるのうぃるす付きのめ〜る飛んできてたぐらいだから
この手のを不用意にりんくくりっくしたり実行したりしちゃうひとのほうがあぶないかもにう(ーxー;【みかん
こんなので感染してなかったのに感染しましたなんてなったら笑ってごまかせないにう・・・

ITProのすぴああたっく
いくら実在してても知らないひとが送ってきたふぁいるを形式のちぇっくしないで
いきなり開くなんてぁゃιぃって気付くの遅い気がするにう(ーxー;【みかん
でもだぶるくりっくしたとしてもそのまま exe が実行されるってことは
xxx.pdf.exe

みたいなふぁいる名なのに気付かずお〜ぷんとかそんなのかなぁ?
げいつさんが見た目にこだわって拡張子を表示しないをでふぉるとなんかにするからにう・・・
あっ☆
よく見かけるふぁいるたいぷのあいこんをおりぢなるのに変更しとくと
偽装ふぁいるはでふぉるとのあいこんで偽装するから見分けがつくにう d(・x・。【みかん
気休め程度だけどないよりはぜんぜんましだし・・・

ITProのやんぐさん
なんだかこのひとそのうち『せきゅりてぃ2.0』とか言い出さないにう?(´・ω・`;【みかん
あんちうぃるす + あんちすぱいうぇあ + ふぁいあうぉ〜る + 使うひとの意識
みたいに複合でしないとめなことなんてすてきにいまさらにう・・・
とりあえずほんとに大事な情報はねっとわ〜くから隔離するべきだと思いますです☆ヾ(・x・。【みかん
ついでに各種りむ〜ばぶるどらいぶを外してUSBぽ〜とにがむでも詰めて,
仕上げに電源け〜ぶるを抜いて進入禁止にしとけばだいじょ〜ぶかなぁ?
それでもまだ不安だったらHDDをはんま〜でですとろいにう d(´ω`;【みかん

らすとはぜんぜん方向性違うけど・・・
ぷよぷよ?
見出しに『ぷよぷよ』ってあったからつい見ちゃったけど・・・
『PUYOPUYO』と『BUYOBUYO』は違うのにう(つx;【みかん
見た目で決めちゃめっていうのはわかるんだけどにゃぁ・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る