にっき

2005/12/10 00:10:00

げ〜むなばとん☆


ふぇ〜るせ〜ふ機能であら〜と出してもそれを無視して大被害☆
ちぇっく機能をごてごてつけると安全にはなるけど,安全性を確保すれば
確保するほど身動き取りづらくなるしにゃぁ・・・



ひとはろぼっとさんじゃないからみすするものだし,やっぱり最終的には
みすするのもそれを防ぐのも使うひと次第ってとこかにう?(´ω`;☆り
そんなことはおいといて十六夜たんちにあったばとんにちゃれんぢ☆


引用:
【1.パソコンまたは本棚に入っている"ゲーム"は?】

PC:今のはそんなよゆうないからからっぽ☆
 以前のでもうさばとら〜やあざらしぐらいかも・・・
 あとはCardWirth,SRCあたりでふにふに創りかけてたりにう?
 って創りかけといえばあじもげ〜むに入るのかなぁ?

本棚:本棚は本を入れるものでげ〜むは入ってにゃいよ?(´ω`;☆り


引用:
【2.今妄想している"ゲーム"は?】

妄想っていうかあじ2ndEditionを創造ちう?


引用:
【3.最初に出会った"ゲーム"は?】

PC6001のぜびうすかにゃぁ?
かせっとて〜ぷでぴ〜が〜しながらろ〜どするんだけど,
ましん自体もう知ってるひとすてきに少にゃいのにう(´ω`;【壁


引用:
【4.特別な思い入れのある"ゲーム"は?】

・ま〜るしり〜ず
 行動力か根性があればなんでもできる唄って踊るRPG☆
 気付いたらぜんぶ初回限定番だったりするのにう d(´ω`〃☆り
 でもやっぱりはじめのがいちばんすきかなぁ?

・こみゅにてぃぽむ
 さっくりしながらのんびり遊べるARPG☆
 難易度もそう高くもないからあくしょんが苦手なひとでもだいじょ〜ぶ?
 とりあえずく〜るなあいすがいにふぁいや〜☆ヾ(´ω`。☆り

・おずの魔法使い るんぐるんぐ
 これまたのんびりできるこみゅにけ〜しょんADV?
 あいてむを探したりそのへんのひとと交換したり,ごっちゃしたりしながら
 童話おずの魔法使いにそったおはなしを進めるにう☆
 こぐま大王を見かけてもいぢめないように☆

・かえるの絵本
 やっぱりのんびり遊べる育成SRPG☆
 進め方によって自分だけの絵本ができるのにう d(´ω`。☆り
 っていうかえんでぃんぐの種類多すぎにう・・・

・Blaze and Bladeしり〜ず
 4人までいっしょに遊べるTRPGっぽいARPG☆
 このしすてむでMMO出たら楽しそうなんだけどにゃぁ・・・
 指が届かにゃいから魔法の同時押しは苦手にう(つx;☆り

・ぷよぷよしり〜ず
 ばよえ〜んでかれ〜なぱずるげ〜む☆
 十六夜たん以外とやるとなぜか怒られちゃう可能性特大にう・・・
 いつのまにか気付くとすごい時間が経っちゃうからちういなのです☆

・でゅ〜ぷりずむ
 かぼちゃと跳び蹴りなARPG☆
 つおくてりとらいができるからふにふにっと遊ぶのがべすとにう?
 るぅくん編は1回しかやってない気がするのは気のせいにう(´ω`;☆り

・聖剣伝説 Legend of Mana
 ふり〜しなりおでいろいろ遊べるARPG☆
 さぼてんくんがすてきすぎにう(´ω`。☆り

・もんすた〜ふぁ〜むしり〜ず
 CDからいろんなもんすた〜くんを呼び出せる育成SLG☆
 なんだかはむたんとみんとたんばっかりだった気もするけど,
 こっそり地区大会で優勝しちゃったことあるにう d(´ω`。【壁

・すぺくとらるしり〜ず
 SLGからRPGまでいろいろなしり〜ず?
 たわ〜の2はくりあしたけど1はまだ1/3ぐらいかなぁ・・・

・なにかのさっか〜げ〜む
 たいとるすら忘れちゃったけど,き〜ぱ〜さんのあるごりずむに
 穴を発見して3桁得点なんてしちゃったにう(´ω`;【壁

・うさばとら〜しり〜ず
 めずらしくむうみんがぱそくんでも遊ぶACTげ〜む☆
 でもやっぱりき〜ぼ〜どはにゃぁ・・・
 ぱっどでもできにゃいものはできにゃいけど・・・

ってここは箇条書きでもよかったのかにう?(´ω`;【壁


引用:
【5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?】

ほぇ?
お題ってこれお題はなんでもありなのにう?(・x・;☆り
それなら描きたいひとお題もふり〜ってことでど〜ぞです☆ヾ(・x・。☆り


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る