にっき

2007/05/27 23:34:23

とちうけいか(?)いろいろ


なんだかどたばたしてる間にいろいろ変わったようなぜんぜん進んでないような・・・
とりあえず整理してみようかにゃぁ...〆(´ω`;【みかん



☆EoG
・のんびりSCP貯めてすきるげっとちう
・察知力はう゛ぇるなの神殿でLv35をお金にすると楽かも?
・へりおすへの祈りはなんとなくげっとしてみたけど・・・ここでも効果あるのかなぁ?
・ふぃずかるが限界に来たからやっとばみんざも含めて探索中☆

☆ED
・おね〜たまの補具を交換したらどらごんさん&ろぼっとさんにりべんぢ
・鉄人さんが出品されてたからつい衝動買いしちゃいそうだったけどよく考えると
 鉄人さん:0/25/80/55
 女神さま+牙の鎧+星雲の指輪:5/30/81/31
 女神さま+えくとるへの服+星雲の指輪:0/25/81/41
 って特殊のことも考えると急ぎで交換するほどでもないのかなぁ・・・
・とりあえずすきる枠がきびしいのにう_(.._;【みかん

☆えでん
・もうちょっとで整理が完了する予定なのにさっぱり成功しないにう(つx;【みかん
・のんびりしてたせいでそろそろ装備が替え時だけど・・・
 →杖:ぐる〜すとるむを予定してたけどにうくえすとの結果待ち
  って条件はけっこうぎりぎりかなぁ?
 →ばんぐる:虚神のばんぐるを予定してたけどこれもにうくえすと待ち
  こっちはもう2らんく上でもいけそうにう(´ω`;【みかん
 →ろ〜ぶ:虚神のぽんちょ確定かなぁ?
  すた〜ろ〜ぶに惹かれるものがあるのはたぶんきっと気のせいってことで☆
・こんなときにすろぅx2を拾ってどうしようか迷いちう

☆えれふぃ
・とうとう3人になっちゃってどうしたらいいのかにう?(´ω`;【みかん
・とりあえずなんとなくで弓すきるをげっとちう

☆じおぶれ
霧に突撃ご〜してお〜ば〜ちゅ〜ん完了☆
 速度13/搭載16/出力11で合計40☆
・なぜかぱんださんに3回も遭遇したけどけろちゃん撃破でおりゅんぽすに到着☆
 終撃か相殺か見切にしたかったのに詠唱のまま出撃しちゃったけど結果お〜らぃ・・・かなぁ?
 なんだか順番間違えた気もするけどせっかくだからFせいば〜とみらぼほしいかにゃぁ・・・
 TCRKはうれしいけど迷子ばっかりで行動力50かかるのはびみょ〜にう_(.._;【みかん

ふみゅ・・・
こうして見ると方向性は別としてどれもそれなりに動いてはいるのかにう?(・x・。【みかん
少なくとも意味もなく2.0つけただけのとこよりは動いてる気がするにう(´ω`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る