にっき

2005/12/11 00:00:00

ぶらうざいろいろ☆


完全趣味のめもさいとならとりあえず自分の環境で見れればおっけぃ☆
・・・だったけど,そうでもないさいとを創るときはやっぱりさっぱり
見れないぶらうざがあったらうみゅ〜ってことで作業用ましんに



・IE
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/

・ぷにる
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/

・るなすけ〜ぷ
http://www.lunascape.jp/

・おぺら
http://www.opera.com/

・きつねたん
http://www.mozilla-japan.org/

・ねすけ
http://wp.netscape.com/ja/

・りんくす
http://lynx-win32-pata.sourceforge.jp/


こんなかんじで今までのぶらうざろぐで見たことあるの+てきすとぶらうざ
をまとめてど〜んといんすと〜るにう☆ 凸ヾ(>ω<。☆り
おうちのじゃ復旧してもさすがにここまで入れれないかなぁ?(´ω`;【壁
IEはもとから入ってたけど・・・

とりあえずそこまで崩れるのはないみたいでよかったにう☆
たぶんきっとこれだけちぇっくしとけばだいじょ〜ぶだと思うけど,
これ以外の使ってるひとがいたら教えてくださいにう☆ヾ(´ω`。☆り
おうちのじゃない作業用なら入れ放題にう d(´ω`。☆り
ほんとはOSも替えないとだけどそんなにさくっと準備できにゃいし・・・

XPだとぺ〜じの切り取り&ぺったんできないから使い易いのがあったら
そっちをめいんぶらうざにしちゃうのもありかにゃぁ?(´ω`;【壁


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る