にっき

2005/12/13 00:20:00

このはまじっく☆


やっぱり寒い日は暖かいお部屋でのんびりしてたいのです(つx;【布団
ってことで今日はみょ〜に暗くて風の冷たい一日だったのです・・・



でも帰る頃には雲も薄くなったのか星空がきれいに見えて,ついでに風で
銀杏のはっぱが舞ってるってなんだかすてきな光景だったから
これで涼しいぐらいだったらばっちりなのににゃぁ(つx;【布団
そんな空を見てたら電柱にぶつかりそうだったのもたぶんきっと
寒いのが原因だったのです(つx;【布団

こんなかんじで無事におうちまで到着☆
そろそろ電池切れちゃうような気がするから充電しないとってことで
こ〜とのぽっけにあるけ〜たいに触れたらにゃんだか変な感触・・・
出してみたらむうみんのけ〜たいは折畳式なのにそのまんなかに
黄色い銀杏のはっぱが挟まってる・・・にう?(´ω`;【布団
帰る前はなんにも挟まってなかったし通り道で銀杏のあるぽいんとって
1箇所しかないからぼ〜っと見てたとこだと思うけど・・・
けっこう深いぽっけだし自転車なのに不思議なこともあるものにう・・・
そのまま引っ張ったら破れちゃったし・・・ (つx;【布団

こ〜とのふ〜どにならよくはいるんだけどなぁ・・・ (´ω`;【布団


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る