にっき

2007/07/03 23:16:33

ぶ〜ときゃんぷ


で〜たが入力できないと思ったら SQL 流すの忘れててて〜ぶるができてなかったにう _(.._;【みかん
そんなこんなですてきなお時間になった帰り道の橋を渡ったとこで・・・
赤色自転車に乗った黒尽くめのぁゃιぃひと(?)が川に沿って走ってきたのに遭遇☆
よいこはぁゃιぃひとに付いてっちゃめだから目を逸らして見なかったことに・・・
しようとしたらなんだか手を振ってるにう(´・ω・`;【みかん



犯人はずっと前に帰ったはずの十六夜たんでした☆
っていうかにゃんでこんなびみょ〜なお時間にぴんぽいんとで遭遇するのにう?(´ω`;【みかん

そんなことはおいといて☆
このごろみくしぃさんの横幅がどんどん増えて横すくろ〜るが出るようになっちゃったから
びり〜さんを見習ってれっつだいえっとにう☆ヾ(・ω・。【みかん
var hideMenu = [3,4,6];  // ← ここに対象のめにう番号(0すた〜とで左から順番)を『,』区切りで
var navi = document.getElementById('snavi');
var tmp = navi.getElementsByTagName('li');
for(var i in hideMenu)
{
    tmp[hideMenu[i]].style.display = 'none';
}
navi.style.width = (navi.clientWidth - 87 * hideMenu.length) + 'px';

このさんぷるだと動画,ふぉと,れびゅ〜をだいえっとできるはずにう d(・x・。【みかん

ぶっくま〜くれっと化すると
java script:(function(){var hideMenu = [3,4,6];
var navi = document.getElementById('snavi');var tmp = navi.getElementsByTagName('li');
for(var i in hideMenu){tmp[hideMenu[i]].style.display = 'none';}
navi.style.width = (navi.clientWidth - 87 * hideMenu.length) + 'px';})();

こんなかんじ☆
・・・はいいけど今回も出力ふぃるたがかかって『javascript』が『java script』になっちゃってるから
使いたいかたは微調整してくださいにう(つx;【みかん


こめんと

げすとさん
投稿日時:2007-7-4 19:50  更新日時:2007-7-4 19:50
 ぎゃく。
私の方が被害者だと思うの。
とりあえず、手を振ってみたわけだが。

投稿日時:2007-7-5 11:12  更新日時:2007-7-5 11:12
 ぎゃぐ?
黒服で紅い自転車に乗ってるぁゃιぃひと(?)と一般ぴ〜ぷるのむうみん
この選択肢でどっちが被害者なのかなんていうまでもなくないですか?(´・ω・`;【みかん

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る