にっき

2007/07/05 19:59:32

いろいろめ〜か〜


うそこめ〜か〜』ってなんだか前に見たことあるようなとこだけど・・・
いろいろ見たことないのが増えてたかられっつちゃれんぢにう☆ヾ(・x・。【みかん
って画像おんり〜のもあるっぽいけど今回はてきすとで結果がでるのだけ☆
このごろいろんなとこで見かけるせいかみょ〜に重たいし・・・



むうみん戦隊
引用:
いただき戦隊むうみんジャー


戦隊紹介
いただき戦隊むうみんジャーはどうでもいいものを奪われた腹いせに時々拳を突き合わしているのだ!
隊員
酒癖悪いぜむうみんレッド!
そこそこ良いスタイルむうみんブルー!
平々凡々むうみんグリーン!
練乳に目がないむうみんイエロー!
実は博士の?むうみんピンク!


宿敵黒き劇団ユユーナは手強いぜ!
合体ロボ
名称 ワイルドむうみんガー
データ 身長:57メートル 馬力:3万馬力
各隊員マシン むうみんレッドサイクル号(装甲車)
むうみんブルーアイス号(パトカー)
むうみんグリーンブーブー号(バギー)
むうみんイエローバッファロー号(戦闘機)
むうみんピンクキャメル号(気球)

合体決めゼリフ むうみんサプリメーント!

テーマソング
伏せろ!褒めろ!泊まらせろ!
勝利のためなら女房も泣かす
時に楽しくキックキックキック
初代ブルーはすぐ死んだ

バック&ベター
コンビニで恥をかく

あ・た・た・め・ろ(そして2人で)
さ・わ・ら・せ・ろ(歌え踊れ)

むうみんジャーが滑り込む
むうみんジャーはルール無用

・・・なんだかこの設定だと敵さんさいどじゃにゃいですか?(´ω`;【みかん

むうみん市
引用:
むうみん市


人口 【総人口】202,105人 【世帯数】153,599
【男性】99,456人 【女性】102,649人 
各種
データ 面積1928平方km / 人口密度104人/平方km
市民の平均所得451万円 / 昨年出生数3,281人 死亡数1,755人
平均寿命45.4歳 / 失業率8% / 名産品パイカステラ
市の花ナズナ 市の鳥フクロウ
1日の救急車出動数98回 / 下水道普及率74.6%
発生事件ベスト3不倫行為 米騒動 置き引き
住民
の声 やさしい町です(45歳 心理療法士)
8年に一度のむうみんフェスティバルはシャレにならん(26歳 女優)
もっとモーテルを照らしてほしい(23歳 猟師)

音頭 むうみん音頭住んで疲れて叫ばれて ホイ
すっとこどっこいが多い街
酸いも甘いも44年 ソイヤ
やさぐれた歌が聞こえてくる街
ズンズンズズズン
バブルの頃に少し栄えた
ズンズンズズズン
セピア色の商店街どことなく
ヒュイッと惚れりゃむうみん音頭
ヒュイッと弾けりゃむうみん音頭

発生事件みてると平和・・・なのかにゃぁ?
その割には平均寿命がすてきに短いのはたぶんきっと気のせいにう(´ω`;【みかん


むうみんの確率
引用:
2007年07月05日(木)
今日むうみんの調子が狂う確率 99%
今日むうみんが間違って特急に乗ってしまう確率 76%
今日むうみんが店の前でアイスを落とす確率 25%
今日むうみんの唇がカサカサになっている確率 28%
今日むうみんが異性に好意を持たれる確率 25%

調子が狂う確率99%ってぜんぜんうれしくないのにう _(.._;【みかん
っていうかあんまり起こるとうれしい項目がないようにゃ・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る