にっき

2007/10/01 16:41:31

じおぶれそくほう


なんだか地震速報を一般向けに提供始めた直後に対応しきれない地震が発生したみたいだけど・・・
この測定法じゃ直下型を人間が対応できる時間までに感知&送信するの無理だからにゃぁ・・・
ここは自称偉いせんせに地下えねるぎ〜の推移から感知するみたいな方法を確立してもらわないとかにう?
でも地震って空飛ぶくるまみたいにみんな宙に浮かべちゃえばだいじょ〜ぶなのかなぁ?(´ω`;【みかん
まぁそんなことはおいといて☆



前期は回避あっぷにひかれたFさんと先制目指してTさんめいんにがんばったけど
Fさん → 30%でもさくさく当たるものは当たるの・・・
Tさん → 目標の先制が打止(集気)とかぶっておほしさまに
なかんじでなかなかびみょ〜だったにう(つx;【みかん

あびは9ぐらいを目安にして・・・
・Fさん
 集中△:理力二刀流でもしないとかなぁ?(´ω`;【みかん
 加速x:片手が連続魔法なのもあって素の移動力だけでだいじょ〜ぶ
 閃きx:E射撃なら相殺あるし・・・
 見切△:対斬り込み用なら幻惑あるしにゃぁ・・・
 防御x:装甲あげないと効果出ないしにゃぁ・・・
 回避○:びみょ〜かもしれないけどやっぱりこれは魅力的?

・Wさん
 気合○:基本だめ〜ぢあっぷにりみっと促進はすてき
 練気x:格闘武器装備できませんです_(.._;【みかん
 自爆△:終撃に友情のると楽しいけどにう(´ω`;【みかん
 熱血○:でめりっとないしちょっとぐらいはずれてもだいじょ〜ぶな増幅☆
 耐久△:耐久あげないと効果出ないしにゃぁ・・・
 くり○:WCRK9じゃそこまで実感なかったけどあればうれしいかも?

・Gさん
 狙撃x:ぼんば〜でがんばるの?(´・ω・`;【みかん
 応射x:補助用としてもぼんば〜そんなに軽くないの・・・
 必中x:ぼんば〜_(.._;【みかん
 援護○:ちゃ〜ぢはちょっと気になるけどこれはすてきかも?
 搭載○:これはいくらあっても足りないしにう(´ω`;【みかん
 命中○:めいんがの熟練がばらける分ほしいなぁ・・・

・Cさん
 結界x:めいんの魔防ないとだめだめにう(つx;【みかん
 激励△:気合のほうがお手軽だしにゃぁ・・・
 鉄壁x:どうがんばっても防御は伸びないにう_(.._;【みかん
 治癒△:閃光治せるのはけっこう便利かも?
 防御△:防御+魔防にだめ軽減ってすてきっぽいけど効果実感できるのかなぁ?

・Tさん
 脱力x:枠があま・・・ることなんてまずないにう(´・ω・`;【みかん
 挑発△:Wさんx3のときに遊ぶとか反応&精神修行にはありなのかなぁ?
 先制○:これがあれば攻撃される前に安全地帯までだっしゅできるかなぁ?
 隠身x:みらぼのほうが安定して効果ありそう?
 速度○:逃げるときも飛び込むときもこれがあるとすてき?

Sさん
 衝撃△:すてきに地味だけど地味に便利かなぁ?
 熟練△:魔法片手に理力るときに便利かも?
 貫通○:貫通魔法ってしゃいんくらすた〜と炎ふぁみりあだけなのにう(つx;【みかん
 受流x:盾っておいしいのかなぁ?(´ω`;【みかん
 出力○:お〜ば〜ちゅ〜んの11で足りなかったらこれしかないのかなぁ?(´ω`;【みかん

こうしてみるとやっぱり複合くらすのあるTさんやSさんと相性いいのかなぁ?
Cさんも一撃必殺されないようにならありかもしれないけど・・・
行動時発動の防御系あびって高速機では使いづらいのにう(つx;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る