にっき

2005/12/23 00:20:00

きんじょのはしをへいさせよ?


橋ってれいんぼ〜ぶりっぢみたいにおっきくなくても道路と違ってお隣まで
けっこうな距離になるから閉鎖するのはやめてほしいものなのです・・・
ってことで今日は火事と雪と風と警察屋さんのおかげで帰り道が
普段の400%増量ちうしてましたです(つx;☆り



むうみんとこだけじゃなくって今日は全国的に大変なお天気っぽいけど
『今日は遅くなるとあぶないから速めに切り上げていいよ』
とのことでいつもよりはやめに準備して雪が小止みになった頃に出発☆

 ・
  ・
って出口のどあ開けたとこから予想以上に積もってていきなり
くつより深い新雪にはまっちゃっいましたにう(つx;☆り
おまけにお部屋を出たときと違って吹雪いてたけどお〜とろっくのおかげで
引き返すこともできないからとりあえず自転車置き場まで前進☆
  ・
 ・

一面白い自転車がずら〜り・・・屋根さんおやすみにう!?Σ(・x・;☆り
3連休ってこともあってこのまま置いとくのは危険があぶないっぽいから
記憶と勘で自分の自転車を探してかばんをかごに・・・
ってかごもあみあみをものとしない雪でいっぱいなのですか(つx;☆り
てぶくろぱわ〜でぺちぺち雪を払ってなんとかしゅっぱつ☆

 ・
  ・
たいやが雪に埋まって空回りしちゃってこいでも進まにゃぃ(つx;☆り
はむちゃんもいつもこんなかんじでくるくるまわるの走ってるのかにゃぁ?
なんて思いながらもけっきょく自転車は押して歩いてくことに
  ・
 ・

『この橋を渡ればもう信号もないしあとちょっとにゃぁ・・・』
って思ったところに【KEEP OUT】と描いてあるっぽい黄色いて〜ぷ
その前にいたらいとせいば〜もった警察屋さんがひとこと☆
『は〜い火事の現場検証してるから隣の橋渡ってね』

 ・
  ・
えぇぇぇ・・・
だってだってその火事って今日むうみんが5時起きした原因だし
今はもう7時過ぎなのにまだ調べてるとこのですか?
おまけに隣の橋って2〜300mは離れてるし吹雪いてるし,
川沿いって遮蔽物がないから寒いのにう・・・
なんていっても通してくれないから泣く泣く遠回りをすることに
  ・
 ・

にゃんだか雪と風が一段とつおくなってきて一面真っ白になっちゃって
5m先も見えにゃいんですけど(´ω`;☆り
避難できるような建物もないし下手に動くとあぶなそうだったので
とりあえず耐えてたらなんだか雪山で遭難してぱとらっしゅが見えちゃう
そんな状況だったのにう(つx;☆り
どれだけ時間たったのかよくわかんないけど気付いたらましなお天気に
なってたからその後は木から落ちてくる雪とにあみすしたぐらいで
なんとか無事おうちに到着☆

 ・
  ・
がちゃがちゃ・・・?
  ・
 ・

にゃんで鍵閉まってるにう!?Σ(;xと☆り
らすとはけっきょくいんた〜ほんで呼んで開けてもらったけど・・・
そんなこんなでむうみんは最初から最後までどたばただったけどみんなも
雪の中お出かけするときは気をつけてくださいにう☆ヾ(´∇`;【布団

やっぱり雪は暖かいお部屋から眺るのがいちばんなのです(´ω`;【布団


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る