にっき

2005/12/24 00:30:00

せっとでおとく?


ふみゅ・・・
続きものって珍しいかもなのです(・x・。☆り


引用:
>From bin Thu Dec 22 11:32:30 2005
Received: from bdk1tieirm6j ([221.214.199.36])
Subject: =?ISO-2202-JP?Q?=88=A2=95=94=82=E6=82=E8=82=B2=98A=97=8D=82=B3=82=B5=82=A0=82=B0=82=DC=82=B7?=
Sender: "=?ISO-2202-JP?Q?=81@=88=A2=95=94?=" <[email protected]>
From: "=?ISO-2202-JP?Q?=81@=88=A2=95=94?=" <[email protected]>
Date: Thu, 22 Dec 2005 11:32:16 +0900
X-Priority: 3
X-MSMail-Priority: Normal
Content-Transfer-Encoding: Quoted-Printable
MIME-Version: 1.0
X-Mailer: =?ISO-2202-JP?Q?izfqxpxrbykiqpno2envawcopjimocbge3?=
Content-Type: text/plain;
charset="ISO-2202-JP"

始めまして、急なご連絡でご迷惑お掛けします。阿部と申します。

今回、このような形でご連絡させて頂きましたが、迷惑であれば今後このようなメールをお送りする事は一切致しません。

私、安部は男性の方には女性を女性の方には男性を紹介させて頂いて降ります、もちろん全ての完全に無料でご紹介させていただきます。
(嘘・偽り・詐欺等は一切ありませんよ)

個人でやっておりますので、掲示板だけでは人も集まらずこのような形でご連絡させて頂くことになってしまいました。大変申し訳なく思っています。

貴方様のアドレスは地域掲示板より検索させて頂きました。深くお詫び申し上げます。

もしまだお相手の方が決まってないようであれば一度、私の掲示板を見て頂けないでしょうか。

http://ranran.101main.com/p/b/index.html

今、現在同じ地域ですと3名の女性を紹介する事が出来ます、(悦子様)(千恵様)(貴子様)になります。

プロフィール等もございますので、時間があれば見てください。
(悦子様に関してはサポートがあります)

最後になりますが、紹介で料金が掛かる事は一切ございません。
完全に無料でご紹介させて頂きますので安心してください。

今夜でも大丈夫な人は千恵さんです!

どうぞ宜しくおねがいします。

引用:
>From bin Fri Dec 23 11:58:40 2005
Received: from vpx8vbj5 ([221.214.206.5])
Subject: =?ISO-2202-JP?Q?=88=A2=95=94=82=C5=82=B7=81A=90=E6=93=FA=82=CD=8B}=82=C8=83=81=81[=83=8B=82=C5=90\=82=B5=96=F3=82=B2=82=B4=82=A2=82=DC=82=B9=82=F1=82=C5=82=B5=82=BD?=
Sender: "=?ISO-2202-JP?Q?=88=A2=95=94?=" <[email protected]>
From: "=?ISO-2202-JP?Q?=88=A2=95=94?=" <[email protected]>
Date: Fri, 23 Dec 2005 11:58:33 +0900
X-Priority: 3
X-MSMail-Priority: Normal
Content-Transfer-Encoding: Quoted-Printable
MIME-Version: 1.0
X-Mailer: =?ISO-2202-JP?Q?peswulwcqiknvvv?=
Content-Type: text/plain;
charset="ISO-2202-JP"

先日、私の方よりご紹介させて頂きました女性の方にはご連絡頂けましたでしょうか。
女性の方には私の方よりお伝えしてありますので、スムーズに話が進むと思います。

女性の方よりメッセージを頂いて降りますのでご紹介させて頂きますね、

【悦子様コメント】
阿部様にご紹介頂きました、悦子と申します。
小さいながらも要約自分の会社を持つ事が出来、多方面でゆとりができました。
こんな歳でもまだ独身なんですが、お会いできるようであれば休日の日にゆっくりとお会いしてみたいと思っています。   宜しくお願いします  悦子


【千恵様コメント】
こんにちは、千恵です。
阿部さんに紹介して貰いました、地域も近いって聞いたんですけがどの辺りに住んでる方ですか?阿部さんの紹介なら間違いないと思うので!これから連絡を貰えたら嬉しいです、時間があったら遊んでくださいね。


【貴子様コメント】
こんばんは〜貴子といいます
趣味はドライブ&映画を見る事です!キレイとか可愛いって感じじゃないけど、性格は明るくって楽しいって言われるよ(汗)よかったらメールからでもどうですか?
楽しく会えたら嬉しいな!  たかこ



以上 女性の方より頂きましたメッセージとなります。

「ご連絡、メール等は下記のアドレスよりお願いします」
 http://ranran.101main.com/p/b/index.html

紹介出来る期間も決まって降りますので、お時間がありましたらご連絡お願いします。

連絡先の交換等は個人同士でやって頂けるようでしたら、何も問題ありません。

私からは悦子様を推薦させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。

でもね・・・
あんな大雪の日に送信して今夜でもとか1日で連絡取れましたか?
なんていわれても無茶なおはなしなのです(´ω`;☆り
っていうか2通まとめて届いたし・・・

それにしても
引用:
私、安部は男性の方には女性を女性の方には男性を紹介させて頂いて降ります、もちろん全ての完全に無料でご紹介させていただきます。
(嘘・偽り・詐欺等は一切ありませんよ)

なんていってる直前にお名前が代わってるのはどうなのかにう?
要約とか降りますなんてのも立て続けに誤変換してるけど,
いちばん使ってるはずな自分のお名前はにゃぁ・・・
と〜たる3回出てくる阿部さんが正解なのかにう?
まぁ地域掲示板なんて見たことすらないから嘘確定だけど(´ω`;【壁
そ〜いえば,むうみんまだ後者の女の子用のば〜ぢょんは1回も
もらったことないにゃぁ・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る