にっき

2007/12/09 23:33:03

あまちゅあさんの特殊効果発動?


ふみゅ・・・
ろっくおんさんってばあれだけがんばってふらぐ回収したのに1週間経ったら完全放置にう?(´ω`;【みかん
まぁ残念な結果にならなくてよかったってことにして☆
EDで無事に2匹目のどらごんさんを捕獲完了できたけど・・・



Lv65を飛ばしてLv70をげっとできたのはとりあえずおいといて☆
引用:
イルベルスの竜の攻撃!
ドラゴンロアー!
ジャストミート!
紗那は 60 ダメージを受けた!
紗那はスタンしない!
むうみんは 167 ダメージを受けた!
むうみんはスタン!

にゃんでおね〜たまってばすたん無効化してるのかなぁ?(´ω`;【みかん

おね〜たまの装備は
引用:
武器
マチュアドラゴン
身体
スタリーメイル
補具
メテオブラサード
装飾
ドラゴニクヮラー

こんなかんじ☆
すたり〜めいるは738Ptのみらんださんが装備してるけど普通にすたんしてるし,
めておぶらざ〜どは11Ptのあ〜りぃさんが装備してるけどこれまた普通にすたん☆
今回の結果ではこれだけしか見当たらなかったから3回分過去にさかのぼって調べてみたけど・・・
どらごにくゎら〜は装備してる人はいてもすたん攻撃されてるひとが見当たらないし,
あまちゅあどらごんさんにいたってはおね〜たまおんり〜・・・にう?(´・ω・`;【みかん
次回からいるべるすさんっぽいから次の装備者さんが出るまで真相は闇の中かなぁ?
ほんとにすたん防御効果があるならどこかで役に立つのかなぁ・・・
でもいるべるすさんの特殊効果も気になるし・・・
っていうかどらぐな〜さんってそんなにも人気ないのにう?(´ω`;【みかん

それにしてもどらごんさんはおふぇんせいど使えないのもあってじ〜ふりとさん呼んでも
おね〜たまの通常攻撃とおんなじぐらいってやっぱり補助や回復魔法おぼえたほうがいいのかにゃぁ・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る