にっき

2005/12/30 00:20:00

ふりだしにもどる☆


1回足踏みしたけど予想通り期限延長されてらすとの締めくくりは
どんなのがくるのかなぁ?
なんて思ってたら・・・



引用:
>From bin Thu Dec 29 04:13:05 2005
Received: from quqfh9vq1t ([221.214.192.170])
Subject: =?ISO-2202-JP?Q?=88=A2=95=94=82=E6=82=E8=82=B2=98A=97=8D=82=B3=82=B5=82=A0=82=B0=82=DC=82=B7?=
Sender: "=?ISO-2202-JP?Q?=82=A0=82=D7?=" <[email protected]>
From: "=?ISO-2202-JP?Q?=82=A0=82=D7?=" <[email protected]>
Date: Thu, 29 Dec 2005 04:12:34 +0900
X-Priority: 3
X-MSMail-Priority: Normal
Content-Transfer-Encoding: base64
MIME-Version: 1.0
X-Mailer: =?ISO-2202-JP?Q?bpyogfu5ydgqgwfyk1?=
Content-Type: text/plain;
charset="ISO-2202-JP"

始めまして、急なご連絡でご迷惑お掛けします。阿部と申します。

今回、このような形でご連絡させて頂きましたが、迷惑であれば今後このようなメールをお送りする事は一切致しません。

私、安部は男性の方には女性を女性の方には男性を紹介させて頂いて降ります、もちろん全ての完全に無料でご紹介させていただきます。
(嘘・偽り・詐欺等は一切ありませんよ)

個人でやっておりますので、掲示板だけでは人も集まらずこのような形でご連絡させて頂くことになってしまいました。大変申し訳なく思っています。

貴方様のアドレスは地域掲示板より検索させて頂きました。深くお詫び申し上げます。

もしまだお相手の方が決まってないようであれば一度、私の掲示板を見て頂けないでしょうか。

http://ranran.101main.com/p/b/index.html

今、現在同じ地域ですと3名の女性を紹介する事が出来ます、(悦子様)(千恵様)(貴子様)になります。

プロフィール等もございますので、時間があれば見てください。
(悦子様に関してはサポートがあります)

最後になりますが、紹介で料金が掛かる事は一切ございません。
完全に無料でご紹介させて頂きますので安心してください。

今夜でも大丈夫な人は千恵さんです!

どうぞ宜しくおねがいします。


 ・
  ・
えぇぇぇぇぇぇ・・・
こんな中途半端なとこで1回りせっとなのですか?(´ω`;【壁
あいかわらず自分のお名前間違えたまんまだし・・・
とりあえずさいともめ〜るもころころ替わるってものでもないみたいだから
今までのぜんぶせっとで付けて通報しとくかにう(・x・。☆り


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る