にっき

2009/02/26 23:40:00

ぽいすてぬしさま


出ないと思ってたらめいじさんちに2つもおにうのこすが出てきたにう!?Σ(・x・;【みかん
あ〜くめいじさん&自然術師さんは条件満たしたのとSPがぴったりだったから
2つまとめてげっとなんてぶるぢょわなことできたけど今回はにゃぁ・・・
こす名だけじゃよくわかんないしほ〜くあいさんに命中あっぷ2があったから
風水師さん系に期待して様子見・・・かなぁ?(´・ω・`;【みかん



とりあえず今回は雪原のぬしさま初登場ってことで

105Pt/草原2(8)/1x2&2x1&3x1/Lv34:18/+6/ぬしさま(わいるどぼあ)
 →ぬしさま+6/おまけ+6
127Pt/草原3(12)/2x2/Lv31:24/+6/ぬしさま(わいるどぼあ)
 →ぬしさま+10/おまけ+5
151Pt/花畑(16)/1x1&2x1/Lv29.2:29.4/+5.4/ぬしさま(が〜でぃあん)
 →ぬしさま+11/おまけ+4
224Pt/草原(3)/3x1/Lv36:7/+2
237Pt/雪原(20)/3x1/Lv34:35.4/+?/ぬしさま(まんもすこんぐ)
 →最大30/ぬしさま+11/おまけ+4?
415Pt/街道跡(6)/1x1&2x1/Lv36:12.8/+3.8/ぬしさま(猫拳のろっき〜・ろ〜く)
 →ぬしさま+3/おまけ+4
477Pt/森(12)/3x1/Lv26:23/+5/ぬしさま(えるだ〜とれんと)
 →ぬしさま+7/おまけ+4

こんなかんじで・・・
範囲攻撃で連続攻撃とかつおいにう(´ω`;【みかん
が〜でぃあんさんもあいかわらず安定したつおさしてるにゃぁ・・・
東砂漠2はたぶんきっとらんくあっぷしたさぼてんさんだから

・坑道跡:???
・大森林:???
・東砂1:きんぐさぼてん(Lv28)
・東砂2:???
・森:えるだ〜とれんと(Lv21)
・湿原:ごらいあす(Lv29)
・羊牧場:ぬしさま不在
・花畑:が〜でぃあん(Lv31)
・草原1:ぬしさま不在
・草原2:わいるどぼあ(Lv14)
・草原3:わいるどぼあ(Lv24)
・草原4:わいるどぼあ(Lv35)
・荒野:くい〜んあんと(Lv18)
・街道跡:猫拳のろっき〜・ろ〜く(Lv8)
・西砂1:でざ〜とわ〜む(Lv25)
・西砂2:でざ〜とわ〜む(Lv34)
・野菜畑:ぬしさま不在
・大雪原:まんもすこんぐ(Lv37)

こんなかんじで残りは坑道と大森林,坑道を抜けた先ってとこかなぁ?(・x・。【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2019年 9月 翌月
1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
         
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る