にっき

2009/03/17 14:10:00

あくせられ〜たとらっぷ


なんだか選挙の候補者選びが大人の事情でごっちゃになってるみたいだけど
とりあえずどうにもならなさそうだから置いといて☆ 田⌒ヾ(・x・ヾ【みかん
今まで動いてたのが急に動かなくなっちゃってその調査をしたときのめもめも...〆(・x・。【みかん



そんなくらすないよってえら〜が出てたからいろいろ試した結果
<?php
Unini::prepare();

class Uniuni
{
    function prepare()
    {
    }
}
ってなってたとこを
<?php
class Uniuni
{
    function prepare()
    {
    }
}

Uniuni::prepare();
に変更したら動いたけど・・・
なんだかすっきりしないにう(´・ω・`;【みかん
すっきりしないのはなんだかやだったからさ〜ばに接続していろいろ調べてみたら
apache もじゅで動いてた PHP が CGI + eAccelerator になってるとかありえないにう・・・
こんぱねのお知らせ見ても去年の5月で止まってるしお知らせのめ〜るも着てないっておはなしだし
なにより PHP と eAccelerator の ver が合ってないってえら〜出てるとかどうなのにう?(´・ω・`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2020年 1月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る