にっき

2009/03/01 23:30:00

消えたぬしさまとおひなさま


にゃんていうか・・・
どっちのこすがいいか様子見してたらどっちも消えるとかありえないにう(´・ω・`;【みかん
風水師さんの派生も無理っぽいしどうしようかにゃぁ・・・
無理っぽいといえばおひなさまいべんとも山岳が見えるとこまでたどり着くには
最短でも4月になりそうとかどうしたらいいんだかにう(´・ω・`;【みかん
とりあえず楽器とあくせを強化してもらってかなり使いやすくなったけど
装飾はちょうどLv6どろっぷもあることだしもう1回おねがいしてみるのもありかなぁ?



とりあえず今回のぬしさまはとれんとさんがおひさしぶりな気がするぐらいかなぁ?

105Pt/草原2(9)/0x1&1x3/Lv34:18/+4/ぬしさま(わいるどぼあ)
 →ぬしさま+4/おまけ+4
197Pt/森(13)/3x1/Lv30:24.5/+4.5/ぬしさま(えるだ〜とれんと)
 →ぬしさま+5/おまけ+4
224Pt/街道跡(4)/2x1&3x1/Lv36:10.5/+4.5/ぬしさま(猫拳のろっき〜・ろ〜く)
 →ぬしさま+6/おまけ+3
28Pt/荒野(13)/1x1&2x1/Lv32:23.6/+3.6/ぬしさま(くい〜んあんと)
 →ぬしさま+2/おまけ+4
415Pt/草原2(7)/3x1/Lv36:15.6/+4.6/ぬしさま(わいるどぼあ)
 →ぬしさま+7/おまけ+4
429Pt/草原2(10)/3x1/Lv32:18/+4/ぬしさま(わいるどぼあ)
 →ぬしさま+4/おまけなし
9Pt/草原3(14)/1x1&2x1/Lv37:25.6/+4.6/ぬしさま(わいるどぼあ)
 →ぬしさま+7/おまけ+4

Lvだけで押し切れるような気がしたのにそうでもなかったからやっぱり少人数Ptだと
ちゃれんぢするなら気を付けとかないとなのかなぁ?(´・ω・`;【みかん
坑道の固定敵っぽいめらすらさんが鉄属性吸収っぽいのもちういかなぁ? 〆(・x・。【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2020年 1月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る