にっき

2007/04/30 21:17:51

おんみょう


だとなんで変換できないのかにう?(´・ω・`;【みかん
唄ったり踊ったりするのは本物の陰陽師さんじゃないと思うけどそんなことはおいといて☆
十六夜たんちで拾った気がする陰陽相性占いにちゃれんぢ☆ヾ(・x・。【みかん



引用:
澗下水
音律は羽で、水性
澗は岩の間から絶え間無く流れる水。澗下水は澗が集結した滝水
渇く事無く尽きる事無く、一定方向に流れ落ちるのが滝の水
人を澗し、崇められるが、時に破壊力を示し、恐れられる
滝の勢いは自然の摂理。その勢いを人は止められない

えぇぇぇぇぇ・・・
むうみんそんな暴走きゃらじゃないのにう(´・ω・`;【みかん

引用:
性格
実力本意の努力家
その分、器用さに欠け、急な方向転換は苦手
自分のペースを貫き、突き進み、ストイックな状況を作り出し、個性を放つ
ものをまとめ、束ねる才にに恵まれ、記憶力も抜群
気性が激しくパワーも溢れているがセルフコントロールは下手
内面に潜むのは、保護されたい気持ち。その為満たされない気持ちを抱き孤独感に浸りやすい
自分を神秘のベールに包み込むのが得意
世間に認められ、時流れに乗って伸びる人

自分のぺ〜すを貫きみたいなことよく出るにゃぁ・・・
ってそれでもたぶんきっと暴走はしないはずにう(つx;【みかん

引用:
人間関係の傾向
叱咤激励するのが得意
ボス的存在で、年下から慕われる
対立を恐れずに、どんな相手にも容赦無く向かって行く
同士ならば快く迎え入れ、テリトリーに入れたがる
実力を優先する為、年功序列への関心は薄い
自分のペースに人を巻き込む事が多い
人に甘えず、強い姿勢を見せ、攻撃されると無視する
親しくなるほど、辛らつで手厳しい態度を取り、感情をぶつける
言葉では語り尽くせない心の触れ合いを求める

なんだかすっごく自分勝手なひとくにゃいですか!?Σ(・x・;【みかん

引用:
恋愛の傾向
フィーリングで恋をする
ミステリアスなムードをかもしだし、異性の気持ちをそそる
自分と同じ方向を見つめている相手を好む
言葉と裏腹な態度をとり、愛する人を態と攻撃したがる
愛情表現の度合いが掴めず、内心うろたえる
尽くす事で愛情を表現し、愛する人に貢ぐ傾向
遊びと恋と本気の恋の狭間で揺れやすい
恋が消滅してから、自分の恋心に気付く事も多い
恋のプロセスがワンパターンに陥りがち

おんなじ方向性のひとなら波長も合いやすいのかにう?
って攻撃したりうろたえるなんてなんだかつんでれさんにう?(´ω`;【みかん

引用:
相性
海中金・・・波長が合う相性。澗下水のペースでリードし、気楽に付合える相手
炉中火・・・相手を傷付けそうな気分にかられ澗下水が気を使う相性
大森木・・・頑張る意欲をかきたてられる相性。嫌味を言われても気にならない相手
路傍土・・・一方通行の意見になりやすく、分からず屋の相手に思えそう
剣鋒金・・・叱咤激励の相性。相手から激しく指摘されても素直に聞ける事が多い
山頭火・・・不信感が募る相手。相手の良さを見落としやすい
澗下水・・・気性はぶつかり合うが、尊敬もし合う相性。良きライバルになれる相手
城頭土・・・無言の威圧感を受ける事が多く、相手の欠点が鼻につきそう
白鑞金・・・澗下水を勇気付ける相手。相手の言葉が心に響く事が多い
楊柳木・・・付合いやすい相性。澗下水の不足分を補ってくれる相手
泉中水・・・絆を深めて行ける相性。損得を抜きにして純粋な気持ちで付合える
屋上土・・・相手のペースにはまりがち。自分らしく振舞えない相性
霹靂火・・・衝突しやすい相性だが、共通の目標に向かうときは最強のコンビに
松柏木・・・ここ一番の時に頼りになる相手。安心して付合える相性
長流水・・・ぶつかるときはあるが、おおむね同士的な気持ちで付合って行ける相性
沙中金・・・お世話する気持ちがかきたてられる相手。相手の面倒を見る事が多そう
山下火・・・細かい部分に目が行って、大局的な部分を見落としやすい相性
平地木・・・相手を前にすると、澗下水のペースが出ない事もあり少々気を使う相性
壁上土・・・何所と無く踏み込めず、一線を画した付き合いに終始しがち
金箔金・・・仲を深めて行ける相性、相手の気配りに感謝する事が多い
覆燈火・・・イラ付く事が多い相性。澗下水の気持ちがかき乱されがち
天河水・・・イザと言う時は協力体制バッチリ!気を使わずに付合って行ける相手
大駅土・・・不信が募る相性。身勝手そうな相手に思える事が多い
釵釧金・・・相性抜群。澗下水の気持ちを和ませるだけではなく、成長させてくれる相性
桑柘木・・・持ち味を活かして付合える相性、澗下水のペースで事がまわる傾向
大渓水・・・適度に距離を保ちながら、揉めないように付合って行ける相性
沙中土・・・相手が大物なのか小物なのか不透明で、理解しづらい相性
天上火・・・気性がぶつかるせいか、本心を中々見せない相性
石榴木・・・打ち解けて行ける相性。相手を信頼し、内々の話を打ち明ける事も多い
大海水・・・理解度は抜群。相手の優しさに心打たれる事が多い

ふみゅ・・・
これだけ見てもぴんとこないにう(´・ω・`;【みかん
とりあえず海中金さんか釵釧金さんでも探せばいいのかなぁ?

引用:
その他
ウィークポイントは加減のしかた。強く、長く、高く、太く、広く、多ければ素晴らしいとは限らない
表面的にとらえず相手の為に行動する事
賛同者を増やして成功を手にする人

なんだか最初から最後までのんぶれ〜きなひとにしようとしてにゃいですか?(つx;【みかん


こめんと

投稿日時:2007-5-1 10:20  更新日時:2007-5-1 10:20
 変換された。
さすがですね。

「その勢いを人は止められない」
占いは良い事言った!(・∀・)

投稿日時:2007-5-1 16:48  更新日時:2007-5-1 16:48
 むぅ・・・
2000のIMEだと陰陽師さんがぶれいくする前だから変換できなかったのかなぁ?(´ω`;【みかん
ってむうみんよりも止められないひと(?)にいわれたくないにう(つx;【みかん

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2020年 5月 翌月
          1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
           
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る