にっき

2008/12/22 15:37:20

ぬしさまといっしょ


季節柄属性がついてるとしたら水属性だとは思うんだけど・・・
となかいさんってあんまり水属性っぽいいめ〜ぢないにう(´・ω・`;【みかん
かぼちゃさんぐらいのつおさならたぶんきっとなんとかなるとは思うんだけど・・・
でもたぶんきっと速度高めの物理系・・・だよね?(´ω`;【みかん
とりあえず今日のぬしさまは



+3以上が確定っぽいからもうそれだけをぴっくあっぷ☆

236Pt/草原3(17)/3x1/Lv27.8:29.4/+3.4/ぬしさま(わいるどぼあ)
 →ぬしさま+2/おまけ+3.75
28Pt/草原2(9)/3x1/Lv25:18/+4/ぬしさま(わいるどぼあ)
 →ぬしさま+4/おまけ+4
35Pt/うどん(9)/3x1/Lv22:5/±0
98Pt/草原(4)/3x1/Lv18:9/+3

あいかわらずLv3もったいないにう・・・ (´・ω・`;【みかん
っていうのはおいといて☆
なんだかぬしさまのLvが見覚えあるのばっかりだから整理してみると

・草原2:わいるどぼあ
7:Lv18/2008.12.03:169Pt
8:Lv18/2008.12.10:35Pt
9:Lv18/2008.12.20:28Pt
10:Lv18/2008.11.22:66Pt
11:Lv18/2008.12.10:208Pt

草原3:わいるどぼあ
14:Lv28/2008.12.10:102Pt
15:Lv28/2008.12.13:500Pt
16:Lv29/2008.11.15:66Pt
16:Lv28/2008.11.26:306Pt
16:Lv28/2008.12.17:236Pt
17:Lv28/2008.12.20:236Pt

森:えるだ〜とれんと
12:Lv25/2008.11.22:243Pt
12:Lv25/2008.11.29:43Pt
13:Lv25/2008.12.06:43Pt
14:Lv25/2008.12.17:137Pt

荒野:くい〜んあんと
10:Lv22/2008.12.03:53pt
11:Lv22/2008.12.13:684Pt

湿原:ごらいあす
17:Lv33/2008.12.03:601Pt

はじめてのぬしさまがりみった〜解除verだったってことにしとけば固定かにう?(・x・。【みかん
たぶんきっと西砂漠1のぬしさまはLv25,東砂漠1のぬしさまはLv33・・・かなぁ?


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2021年 2月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
           
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る