にっき

2007/11/28 22:00:00

れあっぽいのせっと


基本:ふぃあらる(再生)
追加A:えるぐらんしあ(あび1:精霊加護)
追加B:ぎるう゛ぁえすうぃ(あび1:死毒)
共鳴拒否:する



ば〜りぃさんご依頼のLv3x3よりも高そうなのにちゃれんぢ☆
予想の範囲内だけど限界まであとちょっとな68%で
ふぃあらる(再生:聖霊加護:死毒1)
が完成☆

今回のぺったんに関係してそうなのは
1.聖霊加護 + 源の泉  + 魔法吸収(42%)
2.聖霊加護 + 不動   + 三重幻像(43%)
3.聖霊加護 + 源の泉  + 不動(70%)
4.再生   + 魔法障壁 + 物理障壁(70%)
5.再生   + 加護3  + 三重幻像(54%)
6.死毒1  + 呪い1  + 麻痺1(70%)
7.再生   + 加護3  + すろぅ1(70%)
の7回に3種おんり〜ってことで
基本(80%) x 3種(80%) + べ〜す:再生 3/0回(3/0p) + 追加A:精霊加護 0/3回(0/1p) + 追加B:死毒1 0/1回(0/0p)
→ 80% x 80% + 3p + 1p + 0p
→ 64% + 4p
→ 68%

聖霊加護を追加にってほんとちゃんとぺったんできてよかったにう(´ω`;【みかん
Lv3異常って思ってたよりもみんなぽんぽんと追加にいれちゃってるにゃぁ・・・

それにしてもせっかく神への誓いをせっとして10Tがんばってみたのに・・・
聖霊加護持ってるひとに対してはびみょ〜だったにゃぁ(つx;【みかん
Gねっとよりも神聖剣ぺちぺち投げてたほうがよかったのかなぁ・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2022年 5月 翌月
1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る