にっき

2009/03/16 14:10:00

ましゅまろぬしさま


もふもふぼうしを限界までもふもふにしてもらったけど・・・
このあたりまでくるともう回避あっぷ1じゃさっぱり回避できない・・・にう?(´・ω・`;【みかん
っていうか音撃は根本的に回避できなのはたぶんきっと気のせい・・・だよね?
でもぴんぽいんとでかうんた〜のいずなんてできればえんりょしたいにゃぁ・・・ (´ω`;【みかん



とりあえず今回のぬしさまは

121Pt/草原3(13)/3x1/Lv32:24.8/+4.8/ぬしさま(わいるどぼあ)
 →ぬしさま+8/おまけ+4
224Pt/草原2(8)/2x2/Lv37:17.5/+5.5/ぬしさま(わいるどぼあ)
 →ぬしさま+7/おまけ+5
28Pt/東砂1(15)/3x1/Lv33:28/+5/ぬしさま(きんぐさぼてん)
 →ぬしさま+9/+4
43Pt/花畑(16)/1x1&2x1/Lv38:29.4/+5.4/ぬしさま(が〜でぃあん)
 →ぬしさま+11/おまけ+4
601Pt/山岳(20)/3x1/Lv39:34/+?
9Pt/草原3(12)/2x2/Lv38:24/+6/ぬしさま(わいるどぼあ)
 →ぬしさま+10/おまけ+5

こんなかんじで・・・あいかわらずが〜でぃあんさんはつおいにう(´・ω・`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2022年 6月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
   
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る