にっき

2008/12/09 23:12:32

GKさん


先週むうみんの使ってるのがおかしくなって CHKDSK してまだ復旧中だと思ったら
今度はままうえさまの使ってるのがおかしくなってもっかい CHKDSK とかありえないにう・・・
そのちょっと前はの〜との環境整備して明日からはさ〜ばの環境整備の予定だけど
なんだかこ〜ど描いてるよりも環境整備ばっかり・・・にう?(´・ω・`;【みかん



とりあえず環境整備しないとこ〜どを描くに描けないからおいといて☆
あんまり見かけない UA や変なくえりを送ってくるのはあたっくの可能性が高いから
普段は目に付いたのだけどれぐらいあたっくっぽいかちぇっくしてるけど・・・
その中に逆引きしてみたら GateKeeper{数字}.Sony.CO.JP って・・・
GK さんは都市伝説じゃなくて実在してる・・・にう?(´ω`;【みかん
おまけに UA が lolifox って・・・
GK さんの中の人ってばなにしてるんだかにう(´ω`;【みかん

でもむうみんとこ特にそに〜さんに関係しそうなこと描いてない・・・よね?(・x・;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2022年 7月 翌月
          1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
           
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る