にっき

2008/01/24 23:38:11

そろっぷはじめました☆


きゃらで〜た分だけDB化完了ってことで使ってなかったさ〜ばに創ってみましたです☆
そろっぷ用仮設さいと】ヾ(・x・。【みかん
大枠がまだまだ手抜き過ぎるけど・・・
たぶんきっとそのうちそれなりになると思うのでのんびりお待ちくださいにう(つx;【みかん
っていうかここに統合しようと思ったらこあしすてむからverあっぷしないとだったから保留ってことで(´ω`;【みかん



いちおう予定っていうか現在取得できてるで〜たでできそうなのは

・きゃらりすと
 →検索も入れたいけど・・・いんでっくす貼れそうにないから重たいかも?

・いめ〜ぢりすと
 →検索っていうか絞込みは新着ぐらいでもおっけぃ?(´ω`;【みかん

・せっとあびりすと
・取得あびりすと
・取得こすりすと
・取得すきるりすと
 →検索ないと使えにゃい_(.._;【みかん

・あびりすと
・こすりすと
・すきるりすと
 →検索は後回しってことで・・・
  まだ一部のIDと名称が紐付けされてないけどとりあえず見れるかなぁ?

こんなかんじになってますです☆ヾ(・x・。【みかん
今のところ無理っぽそうなのは

・同一あびの複数装備
 EnoとあびIDをPRIMARYにしちゃったから残せなかったにう(´・ω・`;【みかん

・あび⇔こす,すきる⇔武器な対応
 結果一覧には見当たらないから手動かなぁ?(´・ω・`;【みかん
 みんなの継続で〜たに自動あくせすするわけにもいかないし・・・

・まっぷ
 →現在地がないから追いかけるならみんなの移動先をすと〜か〜さんしないとっぽいにう(´・ω・`;【みかん

・あいてむりすと
 →内部のIDがわかれば別だけど捕捉しきれないにう(´・ω・`;【みかん

・販売品りすと
 →これも継続で〜たにあくせすしないと取得できないにう(´・ω・`;【みかん

・こす,あび,すきるのりすと
 →だれかが取得したものだけになりますです☆

PT結果はまだそ〜すをちゃんと見てないからほかにもあるかなぁ?
もしかしたらDB構造から変更しないといけないような見落としとかあるかもなので,
気になることがあったらひとことおねがいしますにう☆ヾ(´ω`;【みかん

今週末もどたばたが確定しててそんなにさくっとできるとは思わないけど・・・


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 2月 翌月
        1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
   
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る