にっき

2008/04/02 19:18:29

ありえんもばいる


いつも通るとんねるに上から木の枝がみょんって出てるのがそのうちぶつかりそうでずっと気になってたし,
前から車が来たのもあってちょうど自転車降りたから通りがかりに抜いておこうと思って実行したら・・・
手が届かなくて空振りとかありえないにう(つx;【みかん
入口と真ん中あたりに1.7mって標識ってその入口からちょっと高いだけだし・・・
いつも頭に当たりそうなぐらいだから届くと思ったのににゃぁ・・・

とりあえずどこものついでに調べて実装したい〜もばいるの技術情報をもめもめも...〆(・x・。【みかん



引用:
ユーザエージェント
HTTPリクエストヘッダの「HTTP_USER_AGENT」で取得できる、EMnet対応端末のユーザエージェント情報は下表の通りとなります。

機種 ユーザエージェント

H11T
モバイルブラウザ emobile/1.0.0 (H11T; like Gecko; Wireless) NetFront/3.4
オープンブラウザ Mozilla/5.0 (H11T; like Gecko; OpenBrowser) NetFront/3.4
Javaアプリ emobile/1.0.0 (H11T; Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1 Local/ja UNTRUSTED/1.0)

S11HT
オープンブラウザ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows CE; IEMobile 7.7) S11HT

お〜ぷんぶらうざはふるぶらうざっぽいから置いとくと
/^emobile\/.*;\sWireless\)/
こんなかんじかなぁ?
違う機種でもたぶんきっとここはみんな共通にしてくれる・・・よね?(´・ω・`;【みかん

ついでに固体識別番号を取得するには
引用:
ユーザID
HTTPリクエストヘッダの「x-em-uid」を取得することで、EMnet対応端末から通知されるユニークなユーザIDを確認できます。

フォーマットは、"u"から始まる18Byteの文字列になります。

ユーザIDはユーザの操作によって通知を停止することが可能です。その場合、本拡張ヘッダは付加されません。

※初期設定は「通知する」になっています。
ってことで PHP からだと
getenv('HTTP_X_EM_UID')
で取れるのかにゃぁ?
実機を見たことないからなんともにう(´・ω・`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 2月 翌月
        1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
   
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る