にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/06/05 19:17:37
はっさんちぇっく
かてごり : ざつだん > うらない > 

FTP の次はみょ〜に ActiveX 系のせきゅりてぃほ〜るがいっぱいな気もするけど
なにかよく見かけるこ〜どorらいぶらりで穴が見つかったのかなぁ?(´ω`;【みかん
そんなことはおいといて☆
十六夜たんが破産ちぇっか〜こんなのやってたからむうみんもちゃれんぢ☆


2008/04/11 19:28:44
あめときどきずぼんとめいたんてい
かてごり : ざつだん > うらない > 

今日は信号を渡ってるときに空からずぼんが降ってきたけど誰のだったのかなぁ?
上を見ても工事ちうの高速道路があるけど・・・それはないよね?(´・ω・`;【みかん
確かに風がつおかったけど作業ちうのおぢさんのずぼんが飛ぶとかありえないし・・・
そんなことはおいといて☆
WEB 素行調査なんてのを見つけたからどんなのかなぁ?
と思ってさっそくちゃれんぢ☆ 凸ヾ(・x・。【みかん


2008/03/25 23:28:15
でむぱ受信ちう?
かてごり : ざつだん > うらない > 

むぅ・・・
いいお天気だし桜がちょっとずつ咲き掛けてるからぼ〜っと見ながら通ってたのはあるけど・・・
風でしなった枝がいきなり攻撃してくるのは反則だと思うのにう(つx;【みかん
神社の境内からはみ出た枝だったけどむうみんなんにも悪いことなんてしてないはずにう(つx;【みかん
そんなこんなでなんだか前に似たようなの見覚えあるけどでむぱちぇっくにちゃれんぢ☆


2008/03/14 23:34:45
がむだむ診断
かてごり : ざつだん > うらない > 

きがんさんのとこで見かけたがむだむ診断にちゃれんぢ☆
でもこれなんだか前にどこかで見たことあるような気がするにゃぁ・・・
ってやっぱり06/04/17のにっきですぱろぼverっぽいのやってるにう?


2007/09/04 23:33:12
なちゅらる
かてごり : ざつだん > うらない > 

このごろ毎日のようにやふぅさんの中のひとっぽいひとがちょくちょくにっきので〜たを
wget してるっぽいろぐがあるのが気になるんだけど・・・
そんなことはおいといて☆
足跡たどったとこで見つけた天然さんちぇっくにれっつちゃれんぢ☆ヾ(>x<。【みかん
むうみん天然さんじゃないからたぶんきっとだいじょ〜ぶ☆


2007/07/05 19:59:32
いろいろめ〜か〜
かてごり : ざつだん > うらない > 

うそこめ〜か〜』ってなんだか前に見たことあるようなとこだけど・・・
いろいろ見たことないのが増えてたかられっつちゃれんぢにう☆ヾ(・x・。【みかん
って画像おんり〜のもあるっぽいけど今回はてきすとで結果がでるのだけ☆
このごろいろんなとこで見かけるせいかみょ〜に重たいし・・・


2007/04/30 21:17:51
おんみょう
かてごり : ざつだん > うらない > 

だとなんで変換できないのかにう?(´・ω・`;【みかん
唄ったり踊ったりするのは本物の陰陽師さんじゃないと思うけどそんなことはおいといて☆
十六夜たんちで拾った気がする陰陽相性占いにちゃれんぢ☆ヾ(・x・。【みかん


2007/04/24 23:22:20
がっこ
かてごり : ざつだん > うらない > 

そ〜いえば,すぱま〜さんが毎回出没するたびにご報告するのもあれなのでこっそり制限増やしてあるけど
引っかかっちゃったらえら〜ぺ〜じのちうい描きを読んで回避してくださいなです☆ヾ(・x・。【みかん
そんなことはおいといて十六夜たんちで拾った高校め〜か〜にちゃれんぢ☆


2007/04/03 23:39:42
ふぁいなるれた〜?
かてごり : ざつだん > うらない > 

もう桜も咲き始めたからてぶくろ片付けたとこなのにまたすてきに寒くなるなんて反則にう(つx;【みかん
そんなことはおいといてめもかららすとわ〜ど占いにちゃれんぢ☆


2007/03/27 23:01:46
おさけ
かてごり : ざつだん > うらない > 

なんだか今週末もお天気悪いみたいでのんびりお花見できるのかちょっと心配だにゃぁ・・・
ってことでどこかで拾ったお花見っぽいお酒占いにちゃれんぢ☆
・・・ってむうみんおさけは飲めにゃいけどにう(´ω`;【みかん


さぶこんてんつ
前月 2019年 11月 翌月
          1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る