にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2009/03/25 15:00:00
ちょ〜じょ〜けんてい
かてごり : あいてぃ > 

@IT の超常識せきゅりてぃ検定 なんて見かけたからとりあえずちゃれんぢしてみたけど・・・
一部『?』な部分あったけど消去法でいちおう正解だったからおっけぃ・・・なのかなぁ?
もしかしたらつっこみ入れれるようになって合格・・・にう?(´ω`;【みかん
でもちょっとしたことでもいつも頭の片隅に入れておくってだいじだから
みんなにもちゃれんぢしてもらったほうがいいのかなぁ?


2009/01/01 00:00:00
あけてました
かてごり : あいてぃ > 

のんびりおふろに入ってる間に年が変わっちゃったっぽいけどとりあえず
はぴにういやぁっぽいのです☆ヾ(´ω`;【みかん
年越しそば代わりのおうどんがひどいことになってたのもたぶんきっと気のせいってことで☆
それにしてもにういやぁいらすとをあっぷしたとこでねっとにつながらなくなったから
あきらめてげ〜むしてたらさっぱり忘れてたにう(´ω`;【みかん


2008/12/15 22:08:29
ごばく?
かてごり : あいてぃ > 

にゃんていうか
『たぶんこの部屋にあった四角い箱知らない?』
って質問だけじゃあばうとすぎて目的のものが見つかる可能性はすてきに低い
と思うのはむうみんだけなのかにう?(´・ω・`;【みかん
四角くない箱なら意外といんぱくとあるからおぼえてるかもだけど・・・


2008/12/02 23:15:17
ぶらっくすくり〜ん
かてごり : あいてぃ > 

なんだか変な音がするしか〜そるがちゃたりんぐするから再起動してみたら
そのままか〜ねるふぁいるが読み込めずにぶらっくすくり〜んとかありえないにう(´・ω・`;【みかん
はじめてのしすてむ復元はせ〜ふも〜どまでもたどり着けないからNGだけど
で〜たべ〜すなら先週末ばっくあっぷとったのが・・・HDDの中にあるにゃぁ・・・
できるだけで〜たをさるべ〜じできる状態で復旧しないとにう(つx;【みかん


2008/11/14 18:20:00
分散管理
かてごり : あいてぃ > 

SourceForge.jp で Git のさぽ〜と開始なんて出たけど・・・
分散型 VCS ってしばらく前からちょくちょく聞くけどけっきょくどれがいいのかにう?(´・ω・`;【みかん
Git 以外にも銀さまとかばざ〜るとかいろいろあるけどどれが主流になるのかなぁ?


2008/09/01 23:41:37
もう9月・・・にう?
かてごり : あいてぃ > 

えっと・・・
むうみんの8月となつやすみはどこいったのかにう?(´ω`;【みかん
今年は新学期と月曜日がせっとってそんなせっとは遠慮したいところにう(´・ω・`;【みかん
なんだかついでにちんぱん劇場もおしまいっぽいけど予想通り解散総選挙するわけでもなく
このままじゃ野党のみなさんがおはなしを聞いてくれないからって・・・
なんだかでじゃう゛っぽいのは気のせいかにう?(´ω`;【みかん


2008/07/25 20:40:00
のび〜るげいつさん
かてごり : あいてぃ > 

げいつさんってばたばこ撲滅支援でちょっと見直したかもと思ったとこなのに
『これから”ゆ〜ざ”や”こんぴゅ〜た”の後ろの”〜”をつけますよ』
なんていまさら言われても困るにう(´・ω・`;【みかん
単純な部分一致なら『ゆ〜ざ』で検索すれば『ゆ〜ざ』も『ゆ〜ざ〜』も引っかかるけど
これから導入するとこからなんておはなしだと同一 OS 上でも表現が入り混じるから
すてきにめんど〜になるだけな気がするにう(´・ω・`;【みかん


2008/07/10 22:49:11
お〜とまちっくあっぷで〜と?
かてごり : あいてぃ > 

昨日今日となんだかひたすら自動更新しようとがんばってくれてるんだけど・・・
おまけで付いてきただけでさっぱり使ってない SQL さ〜ばの更新失敗ばっかりにう(´・ω・`;【みかん
Visual Studio は使うために入れたからいいとしてどうしようかにゃぁ・・・
MSSQL 使うぐらいなら MySQL やぽすぐれ,SQLite 使うにう(´ω`;【みかん


2008/06/20 23:51:16
これをやれば絶対安全?
かてごり : あいてぃ > 

DL できなかったり,起動できなかったり,背景が透明で文字が読めなかったり
っていろいろあったけど08/06/19のにっきのをもふもふっとくりあ☆

なかんじでAらんくっぽいけど・・・
それっぽいごく普通の選択肢選ぶだけだからなんともにう(´・ω・`;【みかん
とりあえず吉里吉里 + flash む〜び〜にした必要性はあんまり感じなかったかなぁ?
って吉里吉里ならいんすと〜らじゃなく zip でもよかったようにゃ・・・
とりあえずすてきにねたばれも入ってそうな感想でも☆


2008/04/18 23:22:00
せきゅりてぃのこと
かてごり : あいてぃ > 

ちょっと前ににうすになってた情報流出についてさうんどはうすのお詫び記事が出たっぽいにう☆
むうみんは利用したことなかったけど経緯の詳細が描いてあるっておはなしを聞いたから見てみたけど・・・
おやくそく通りはっか〜さんとくらっか〜さんをごっちゃにしててなんだかびみょ〜にう(´・ω・`;【みかん


さぶこんてんつ
前月 2019年 11月 翌月
          1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る