にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2009/03/28 20:10:00
かえってきたじふぁ
かてごり : ざつだん > にうす > 

ITPro の GIFAR なおはなしってなんだかいまさらな気がしたからちょっと調べてみたら
やっぱりもう修正されてるはずなんだけどにゃぁ・・・ (´ω`;【みかん
まぁせきゅりてぃ屋さんの肩書きっぽいけどはっきんぐとくらっきんぐがごっちゃになってるのからはじまって
いろいろと用語の使い方がぁゃιぃからあんまり信用しちゃめってことなのかなぁ?


2009/03/20 22:20:00
すこしはやめのえいぷりるふ〜る?
かてごり : ざつだん > にうす > 

前に『くっき〜だからばりで〜としないで SQL Injection になっちゃった』もありえなかったけど
@IT の XSS なおはなしもなかなかだにゃぁ・・・ (´・ω・`;【みかん
確かに『100%完璧なせきゅりてぃ』なんてのは悪魔の証明とおんなじでたぶんきっと無理だけど・・・


2009/02/24 23:50:00
ちうごくえぃてぃえむ
かてごり : ざつだん > にうす > 

なんだかよくわかんないけどはやく目が覚めちゃったからいつもより早く出発して
前回えら〜で怒られたか〜どのちぇっくをしてもらったんだけど・・・
特に問題ないから機械を変えてりとらいしてみてってなんだかにう(´・ω・`;【みかん
たしかに3つ目のでちゃんと使えたけど・・・
近くにあるのはぱねるが反応しなかったりか〜どが読めなかったりで全滅とかびみょ〜にう(つx;【みかん


2009/02/13 23:50:00
ぺんぎんげ〜む
かてごり : ざつだん > にうす > 

げ〜むこみゅっぽいぶろぐぱ〜つのげ〜むめ〜た〜なんてはじまったみたいだけど・・・
るんぐるんぐが0人ってさみしいにう(´・ω・`;【みかん
ぷよぷよやま〜るはともかくぶれぶれやぽむやかえるの絵本はちゃんとひといるのににゃぁ・・・
OpenID でいけるなら登録してみようかと思ったけど OpenID の認証だけじゃめで
認証とは別にあかうんと創らないとみたいだからとりあえずぱす・・・かなぁ?
最近これといって欲しいげ〜むが見当たらないのもあるけどにう(´・ω・`;【みかん


2008/12/08 22:41:40
おっきないろいろ
かてごり : ざつだん > にうす > 

JAXA のくりすますとかNG works のふる HD てとりすとか
きょうはなんだかすてきに規模のおっきぃおはなしが(´ω`;【みかん
にゃんていうか1列揃えるだけでもちょ〜たいへんにう(´・ω・`;【みかん


2008/11/11 23:22:50
さむくてほっとなの
かてごり : ざつだん > にうす > 

なんだか交差点に誰が何のために置いたのか謎の自転車があったりもしたけど
いつの間にかすてきに寒くなってもうすっかり冬のた〜ん・・・にう?
って秋のた〜んがなかった気もするけど気のせいかにう?(´・ω・`;【みかん
まだあったかかったときに栗ごはん食べたけど,もしかしたらあれが秋だったのかなぁ?


2008/10/16 23:43:44
へんなびじねす
かてごり : ざつだん > にうす > 

日本発のそ〜しゃるれんでぃんぐまねおさんってはじめ新聞で見たときは
『またまたごじょ〜だんを☆』って思ってたけどほんとにやるのにう?(´ω`;【みかん
解説先見てるとすてきにぐれ〜な気がするんだけどいつまで続くのかなぁ・・・
一般ぴ〜ぷるまで巻き込まれる被害が出ませんように・・・ (ー人ー;【みかん


2008/10/06 21:18:10
消毒くっき〜
かてごり : ざつだん > にうす > 

LAC のせきゅりてぃ情報に痕跡を残さない新手の SQL いんじぇくしょんぼっと
っておはなしがあるんだけど・・・どこが問題なのかさっぱりわかんないにう(´ω`;【みかん
くっき〜だからろぐに残らないとかちぇっくがゆるいとかそんこといってるけど・・・
ほんどにそれが問題なのかなぁ?
なんかいろいろと違うような気がするにう・・・


2008/09/12 23:31:43
おつかれ?
かてごり : ざつだん > にうす > 

うぇぶかれって・・・
なんだか最近この手のりみった〜がどんどん緩くなってないかにう?(´・ω・`;【みかん
ぶろぐぱ〜つもあるっぽいけどさすがにはぼの代わりは無理だにゃぁ・・・
っていうか窓の外に見えるねこたんのほうがいいにう(´ω`;【みかん


2008/09/02 17:48:50
なんだかいろいろ
かてごり : ざつだん > にうす > 

ぐぅぐるせんせの Chrome のま〜く(?)がもんすた〜ぼ〜るに見えてしかたないのはおいといて☆
CNET の1つ見かけたら100回は出てきそうなとこなんてあったけど・・・
正直言って .jp でもさっぱり改善してないくろ〜りんぐまな〜をなんとかしないと
まともな管理者さんのいるとこからは締め出されて検索どころじゃなくならないかにう?(´・ω・`;【みかん
むうみんが管理権限あるとこではもう門前払いしてるけどにう(´ω`;【みかん
それにしてもINTERNET Watch の mixi ふぃっしんぐについてってたいみんぐ的に OpenID 狙ったのかなぁ?


さぶこんてんつ
前月 2019年 12月 翌月
1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る