にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2006/07/12 21:10:00
しんぷるしり〜ず16 こんび芸人
かてごり : すぱむ > しんぷるしり〜ず > 

むうみんちから5分でいける距離におんなじちぇ〜んのお店が2つもあるのはどうなのかにう?
っていうか1つは今年できたばっかりだけどにゃんであんなとこに創ったのかにう・・・ (´ω`;【みかん



2006/06/25 00:30:00
しんぷるしり〜ず15 みゆきさん
かてごり : すぱむ > しんぷるしり〜ず > 

むぅ・・・
なんだかおはなしが飛んでる気がするけどとちうでどこか抜け落ちてるのかなぁ?


2006/06/24 00:40:00

2006/06/15 00:20:00
しんぷるしり〜ず13 すてきにしんぷる☆
かてごり : すぱむ > しんぷるしり〜ず > 

見たときにあっさりめのをこのかてごりにぽいしてるけど今回のはすてきにあっさりにう?


2006/06/03 17:30:00
しんぷるしり〜ず12 ヽ(´ー`)ノ
かてごり : すぱむ > しんぷるしり〜ず > 

説得力はなくてもいってることはちゃんとしてるのかにう? ヽ(´ー`)ノ


2006/05/26 00:20:00
しんぷるしり〜ず10 どっちもどっち・・・
かてごり : すぱむ > しんぷるしり〜ず > 

むぅ・・・
しんぷるでも長くてもいらにゃいものはいらにゃいにう・・・


2006/05/12 23:49:29
しんぷるしり〜ず9 まるこさんはでむぱなかほり?
かてごり : すぱむ > しんぷるしり〜ず > 

むぅ・・・
単発ものだと思ったらちょくちょくくるにう・・・
でもつながりないしいったいなんなのかにゃぁ?(・x・;【壁


2006/05/02 23:52:18

2006/04/26 22:54:00
しんぷるしり〜ず7 あじあがいちばん?
かてごり : すぱむ > しんぷるしり〜ず > 

すぱむの温床になってるらしいけど・・・
たぶんきっと大半はせきゅりてぃがへっぽこぷぅで踏み台になってるだけだよね・・・
大手のどめいん&め〜るさ〜びすってすてきにざるだししかたないのかもにう(´ω`;【壁


さぶこんてんつ
前月 2019年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る