にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2006/06/21 19:30:00
ほっぷすてっぷじゃんぷ
かてごり : すぱむ > ささきさん > 

なんだかおはなしが三段跳びで飛んでるにう(´ω`;【壁


2006/06/19 22:40:00
いつものご〜る
かてごり : すぱむ > ささきさん > 

とちうのる〜とが変わってもらすとのふぇ〜どあうと方法がいっしょなのは仕様にう?(´ω`;【壁


2006/06/19 01:30:00
ささきまゆみさん?
かてごり : すぱむ > ささきさん > 

なんていうか数ぱた〜ん基本る〜とがあったらあとは似たような内容なのばっかり☆
・・・なかんじにう?
整理しててももう見た内容なのかはじめてなのかよくわかんなくなってくるにう(´ω`;【壁


2006/06/15 00:10:00
方向転換?
かてごり : すぱむ > ささきさん > 

なんだか今回の佐々木さんはみょ〜に軽いのりになってるにう(´ω`;【壁


2006/06/01 22:07:08
もしかして・・・
かてごり : すぱむ > ささきさん > 

8年間の想いは人違いでも8年間続いたりするのにう?(つx;【壁


2006/05/31 22:10:00
ささやぎさんからお返事ついた?
かてごり : すぱむ > ささきさん > 

そっか・・・
むうみんは描いてないのにお返事がくるっていうのは郵便やぎさんが食べちゃって
代わりに描いてくれてたからなのですか(´ω`;【壁


2006/05/28 14:50:00
押してだめなら押してみる
かてごり : すぱむ > ささきさん > 

すぱむのひとってこんなひとばっかりにう(´ω`;【壁


2006/05/25 00:00:00
激しくないとれ〜にんぐ
かてごり : すぱむ > ささきさん > 

ってあんまり効果ないようにゃ・・・


2006/05/10 14:20:00
while(1)sendmail();
かてごり : すぱむ > ささきさん > 

にう?(´・ω・`;【壁

っていうかこのdllはいろいろ使えるみたいだけど
http://homepage1.nifty.com/gak/MSTips/multimail.htm
こんなかんじでお手軽に送信環境創れちゃうと弊害もいろいろにう・・・


2006/05/07 11:20:00
第2部は同時進行?
かてごり : すぱむ > ささきさん > 

おんなじのを何回も送信しちゃうってあどれす管理がすてきにへっぽこぷぅな証拠にう・・・


さぶこんてんつ
前月 2019年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る