にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2009/03/13 18:50:00
2つめのあびはじめました
かてごり : ねっとげ〜む > じおぶれ > 

かきごおりにはちょ〜ふらいんぐ
・・・っていうかまだまだ寒くていつになったらあったかくなるんだかなかんじだけど,
こ〜しゃさんの全面協力のおかげでSorさんになれましたです☆ヾ(>x<。【みかん
北の国からちゅ〜んして帰ってきたり,おにうのめんば〜さんをお迎えしたのもあって
これで今までより戦力あっぷしてるのかなぁ?


2008/06/15 23:15:25
ちょ〜まいご
かてごり : ねっとげ〜む > じおぶれ > 

ふみゅ・・・
せっかく技術5になってGFも負けちゃったから軽量ふれ〜むついでにお使いでもしようかなぁ?
ってことで移動始めて気付いたら
ふぃぶ → くれす → ふぃぶ → くれす → るう゛ぃ
ってなんだかみょ〜に遠回り(?)しちゃったせいでれあまでつけなかったにう(´・ω・`;【みかん


2008/05/23 23:47:22
おつかいちう?
かてごり : ねっとげ〜む > じおぶれ > 

おにうのくえすとでみり〜さんのお手伝いをしてるけどけっこう大変だにゃぁ・・・
はじめの『ころ3位』はRK的にいちばん登れそうなでゅなころでちゃれんぢ☆
斬り込みなふぁんぐさんが制限お〜ば〜でちょっと大変だったけどなんとかくりあ☆
ってことでさっそくみり〜さんとこに持ってったのに・・・
『GF見る旅に出ます探さないでください』なかんじとかありえないにう(つx;【みかん
CCくえではGF中おやすみって聞いたことはあったけどたいみんぐ悪すぎにう(´・ω・`;【みかん


2008/03/04 23:59:50
過去と未来をつなぐどあ
かてごり : ねっとげ〜む > じおぶれ > 

発売日は明日のはずなのになんだかもう聞いてる人いるっぽいけどふらいんぐげっとできたのかなぁ?
とちうの河にいっぱいおさかなが浮いてたり気付いたら10時過ぎとかなってたりで
とても帰りに寄り道する元気なかったけど・・・
とりあえず明日のおひるに寄り道するってことで...〆(ーxー。【みかん


2007/10/30 23:22:16
かぼちゃとおばけとまほうつかい
かてごり : ねっとげ〜む > じおぶれ > 

こうして見ると今のじおぶれの状況って
能力も言動もすてきなぐらい頼りない魔法使いのおにいさんといっしょ
→幽霊さんが出るってうわさの森林探索にちゃれんぢ
 →かぼちゃ(?)ぼんば〜げっと
だからすてきにぴったりなのかなぁ?(´ω`;【みかん


2007/10/01 16:41:31
じおぶれそくほう
かてごり : ねっとげ〜む > じおぶれ > 

なんだか地震速報を一般向けに提供始めた直後に対応しきれない地震が発生したみたいだけど・・・
この測定法じゃ直下型を人間が対応できる時間までに感知&送信するの無理だからにゃぁ・・・
ここは自称偉いせんせに地下えねるぎ〜の推移から感知するみたいな方法を確立してもらわないとかにう?
でも地震って空飛ぶくるまみたいにみんな宙に浮かべちゃえばだいじょ〜ぶなのかなぁ?(´ω`;【みかん
まぁそんなことはおいといて☆


2007/09/28 23:31:34
めもめも...〆(・x・。【みかん
かてごり : ねっとげ〜む > じおぶれ > 

むぅ・・・
おもいっきり前線でがんばってるのになぜかみょ〜に技術に流れちゃうにゃぁ・・・
まぁ広域や連続使えるぐらいの技術は速めに確保しないとだからおっけぃ・・・なのかなぁ?(´ω`;【みかん
まずはめいんにするさぶくらすを決定してど〜んと行動できるようにするのが先だけど・・・
とりあえず傭兵さんがいたり多少は無茶ができる4人出撃できるとこをめもめも☆


2007/09/02 23:55:32
あびいろいろ
かてごり : ねっとげ〜む > じおぶれ > 

07/08/20のにっき07/08/23の続きで今回はあびについてにう☆ヾ(・x・。【みかん


2007/08/23 18:06:33
装備いろいろ
かてごり : ねっとげ〜む > じおぶれ > 

07/08/20のにっき関連っていうか続編っぽいけど,
今回はじおぶれin3期に使った装備をまとめてみるにう☆ヾ(・x・。【みかん


2007/08/20 23:56:34
3期おしまい
かてごり : ねっとげ〜む > じおぶれ > 

ってことでじおぶれ3期も完全におわっちゃいましたです☆
けっきょく見習いさん持っておりゅんぽすうろうろしたけどなんにも反応してくれなかったにゃぁ・・・
PMさんのCCもあってかそれまでなかなか勝てなかったれいがんっぽいおぢさんに
らすとの1日は1回で勝てたし,ついでに社長さんちの爆破もできたから
けろちゃん退治がやっとだった前回よりは前に進めたのかなぁ?


さぶこんてんつ
前月 2019年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る